今日は、人生の質の話

最近、よくオンラインの打ち合わせ等の
雑談で出てくる話。

良い暮らし、良い生活とは何か?
欲しいものを買い、住みたいところに住み、
食べたいものを食べること。
これが通常概念らしい。

が、19歳のトレーナー見習いの時期と
今を比較しても、僕は全く変わってない。
・特別、物が欲しいと思ったことがない、
・仕事しやすければ住むのはどこでもいい、
・外食もまずしない、興味もない。

19歳の時の生活から
今も何も変わってない。
とか話すと、
これは一般的には生活の質が上がってない
ということになるよう。。

本当にそうか?

僕は違うと思う。
例えば1日8時間働くとして
知識を伝えられる人数が3人だったのが
能力が上がっていき、
より深く8人に増える。
イベントや企業案件では50〜60人と
伝えられる幅が広がっていく。

僕はこれを生活の質が上がったこと!
そう実感している。

高校卒業後、
ダイエットで半年うつ気味だったから、
一人も連絡取れる人もいない、
何も欲しいと思えない、
何を手に入れても、何を食べても、
どこに住んでも、
何にも喜べないし、全く先も見えない。
そんな最悪の生活の質だったから。

だからそれがなくなった時、
もう他に何もいらないくらいに嬉しかった。
正直、1回終わったと思ってた人生。
周りから見たら理解できないと思うけど、
もう、このことが変わったことが
生まれ変わったような気分になった。

周りは何も変わってない。
仮に周りの何が変わろうが関係ない。
生活の質が人生最高になったのが
内面の気持ちが晴れたこの瞬間。

20代からの就活、渡米、起業。
何度も失敗したり、他国での不安だったり、
多忙過ぎて倒れたり、負債を抱えたり、
どんなことがあっても、
自分の中の生活の質は最高だった。

なぜなら?
自分の一番の悩みがないから。
別に何が起こっても、
「自分が納得できる自分自身の姿で
在り続けられること。」

この世の唯一の存在証明である
これさえあれば、
別に他のことは気にもならなかった。

そして、そこまでの大きな悩みを
ずっとずっと持ち続けている方のために
必ず伝えていきたい。
その想いがより強くなっていった。

一時的に人生の中の出来事で
落ち込んだり、不安になったり、
怖くなったり、苦しくなっても、
いつでも僕はここに立ち返れる。
あの時の辛さに比べれば超!余裕。
そしてそれが無い今。
なんでも前向きに考えられる!

それくらいに地獄の底に落とされ、
二度と立ち直れないと思ってた悩み。
そのダイエットの悩みから
今こうして抜け出し10年。
同じ悩みを持つ方へ伝え続けている。

こんな幸せなこと、
他の何事にも変えられません。

だから偏屈なんだけど、
物欲?買い物する時間がムダ
高級な店?座ってる時間がムダ
住むところ?何件も見る時間がムダ
他のことに時間を取られることが
とにかくムダだと思ってしまう。

自分が幸せなことを
死ぬまで黙々とやり続けていたいだけ。

1日18時間働けるとして
そこで伝えられる人数が9人だったのが
能力が上がっていき、
より深く27人に増える。
イベントや企業案件では60〜120人と
伝えられる幅が広がっていく。

これは19歳の時とは
全く比べ物にならないほど増えた!
そしてこのことが、
自分の人生の質が上がった!
と唯一実感できる瞬間であり、
常に実感し続けたい僕だけの喜び。

まだまだできる!
その質はまだまだ上げていける!
昨年よりも、半年前よりも、3ヶ月前よりも
それを実感していきたい。
一人でも多く、同じ苦しみから
少しでも早く抜け出せられるように。

あなたがそう喜んでくれる時が
僕にとっても最高の幸せな時間。
あなたの幸せは僕の幸せ。
だから一緒にそれを目指していきたい!
その悩みがなくなるその日まで。

もちろん、これは僕にとっての生活の質
というだけの話。
あなたにはあなたの生活の質があるから、
それを上げるためにダイエットをしてるはず
ぜひそのことも聞かせてもらいたい!

ダイエットを通じて、
あなたの生活の質が上がっていくことも
当然同じように願っている。
その生活の質を下げてしまっている
原因のダイエット。
少しでも早く、ここから抜け出せるように
同じ悩みを持っていた人間として、
常にそれを一番に願っております。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(3/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




お知らせ(新3/25更新)
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座





【自粛の今に必ず届けたい。
無料のメンタルケア動画】
将来・お金・健康・仕事。
生きていくうえで、
不安や悩みを抱えているあなたへ。

これからの人生を
より幸せな人生を歩んでいくための
脳科学、心理学、NLPをセッション
全4回無料動画です。

無料で5つの特別特典も受け取れます!


(↓こちらをクリック)
【今すぐ無料で観てみる!】