「ここ1ヶ月で思う、トレーナー業界」

自己責任での自粛活動。外出注意要請、
不特定多数が行き来する場への注意。

立場が弱くなり、不安になるのは当然。
天災には文句を言っても逆らえないし、
そうなったらそうなったで仕方ない。

そんな中、僕の日々の活動範囲の中で
普段は話しかけてこないような
トレーナー業界の人が
バンバン連絡や話しかけてくる。
・最近どうですか?
・やっぱ影響ありますか?
・ダメージ大きいですよね、、

、、、趣旨が分からない。
何が言いたいのか?

中にはそこから今の不安や不満を
なぜか僕に言ってくる人もいる。
「一緒だよね?」
その安心を得たいのか、、

いや、生きてる上で
不満や不安、恐怖はあって当たり前でしょ、

確かに深刻な今の社会状況だけど、、
予測できないことだったけど、、
だからと言って、
急にあたふたしてもしょうがない。
文句や不満を散らかしても何にもならない。

起こったことは変えられないし、
何かを言っていきなり変わるわけでもない。

できることを黙々とやるしかない。

強気な人の発言に思われるかとだけど、
そうじゃない。

僕の中では、トレーナーという職業は
何よりも神聖な職業だから。

その不安定さなんて
始める前から分かってるし、
そんなこととっくの昔に覚悟してる。

明日から生活できないかも、の不安なんて
【トレーナーになる!!!】
そう覚悟を決めてから、これまでの12年間。
どんなに上手くいってる時でも、
落ち込んでる時でも、
何も変わらず、俯瞰して思ってる。
毎日毎日、もう4000日以上毎日思ってる。

だから今この事態だけど、
自分だけが不幸な人と思い込むのはダメ。

甘え過ぎ

自分の足で、トレーナーを選んだなら
それはもう自己の責任。
(仮に、絶対服従!絶対逆らえない状況で
お前はトレーナーやれ!
と脅迫されたなら別ですが、、、)


僕はトレーナーとして命をかける!
そう決めた時から今も同じ。

どんな状況の中でも変わらない。
必要とされないなら、
されるようにしっかり自分を見つめ直す。
仮にそれが予測しない天災でも、
それなら自分の知識を
より高める時間に充てるだけ。
その中で必要として頂ければ
変わらず必ずそれに応える。

それだけ。

まず自覚してください。
この1ヶ月、
僕にコンタクトをとってきた
トレーナー業界の方々。

日頃から、傍目で見てても、
あなたはとても優秀です。
僕も正直、横目で見習ってます。


不安に襲われてはいけない。
どこまで続くか分からないその不安。
痛いほどわかるけど、
生活の不安、収入の不安、未来の不安。

見えてないだけで、
仮に何もなくても潜在的に持ってるでしょ、
一生この不満と不安と恐怖があるのは
当たり前でしょ?
ただ今回はきっかけがあっただけの話。

僕も暇ではないので、
無下に集いたい心で連絡しないでください
はっきり言って迷惑です。

1%も批判ではありません。
あなたは優秀です。

だから、こんなところで弱ってはいけない。
あなたの叶えたいことの
その過程に起こってること。それだけ。
あなたの想いからブレないでください。

何も変わらず、僕は僕の信念の元、
環境がどうなっても変わらない。

【体型の悩みを無くす】
その過程に起こることは全て受け入れる。
その中で自分にできること。
それを貫いていくこと。


目の前にいる。
たった一人でも、目の前の体型に悩んで、
それに痛みを持ってる人がいる。
それを変えてあげられる立場。
そこに立ってることが幸せなこと。

そのことにもう一度、原点回帰する。
胸を張って、誇りを持って、自信を持って!

【これで生きていく!
これだダメなら死んだ方がマシ。】

そう心から思えないなら
トレーナーなんで辞めた方がいい。

僕はそう思ってる人間なので、
僕に謎に頼るだけ無駄です。



でもそれを心から思えるなら、
今の状況も、苦しみながらも楽しめる!
不安なんて死ぬまで一緒。
この状況が終えても、変わらず一生一緒です

だからこそ、
その中で自分で未来を作ることが大切。

頭の中の知識を増やし、
それを伝えられれことにドキドキして、
未来に希望を持って自分を高めていく!

ダメでも自己破産や借金を背負うだけ。
今検討されてる現金普及や個人事業主の配慮
生きていく上では申し分ない!
何も困ることはない!
日本は最高の環境です。


学ぶことは誰にも阻害されない。
自分の想いと意思だけの行動。


あなたのしたいことはなんですか?
それを再度、向き合って考えて
その上でトレーナーを選ぶなら
これからも一緒に頑張っていきましょう!
そして、それを選んだなら絶対また一緒に!
自分の足で歩んだ先にある未来で!
最高の仕事の場で話し合いましょう!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(3/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新3/25更新)
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座