2020春の3連休も明け、
本格的な春の意識も強まる中。

毎年のことながら、
春というのは
なぜか期待してしまう!

人の気持ちは繊細なもので、
この季節の変わり目!
というだけでもウキウキしてしまうもの。

そしてダイエットでも同様。
ほんの少しの変化で
一喜一憂してしまい、
他の全てが同じ環境でも
楽しい気分で過ごせたり、
暗くネガティヴになってしまったりと。

今日はそんなあなたへ伝えたい。
日頃想っている感謝と
これからのダイエットについて。



「いつも僕を助けてくれたのは。。」


‥‥



執着心があります。
ダイエットの悩みをなくすことに。

何度も書いてきたけど、
悩み続けて僕自身のダイエット。

もう人生終わった。と鬱病の時期があり。
摂食障害で自暴自棄になり。
骨密度低下で3箇所骨折してたり。

それを払拭して、今指導者の道にいる。


でも、待っていたのは社会の冷たい風。
僕にはダイエットの痛みが、
人の何倍も何倍も大きかった。

それだけ変えてあげられれば、
他のことなんてどうでもいいと思ってた。
今もそうです。
起業した!のではなく、
そうするしか道がなかった。


「「軽く扱われる。」」


○宣伝のビフォーアフターは、
同じ日にお腹を膨らませる、凹ませる
だけで撮る。
○「今日何件?」とりあえず契約件数が評価の基準。
○契約しても、担当させてもらえない。
マニュアルあるから誰でも一緒の現実。

ダイエットの。世間の扱い方。
世間というか、スポーツジムですよ?

「ダイエットに悩んで来てるんですよ?」

主張すればするほど、
ひとりぼっちになっていく。

社会は多数決なので、
僕が間違っている。となるのは明白で
とことん嫌がらせを受けました。

○受付に「予約取れますか?」と電話で指名があっても、「佐久間は今取れません。」
↑いや、取れるから。。
○レジの人に「あなたのせいで、会計の人数が増えて、私の仕事増えたんだからご飯奢ってよ!」
↑もう意味不明。
○お客さんの声で、罵詈雑言。
実は内部スタッフ。
↑後で問い詰めて判明。

僕の中の正義。
「ダイエットの悩みをなくしたい。」
それを叶えたいだけなのに、敵が多すぎる。
と泣き伏せる日の方が多かった。


だけど、唯一。

味方でいてくれたのが、
ご担当していた方々。

体型に悩んで、すがる思いで、
時間を作ってくれて、お金も払って。
わざわざ毎週時間通りに来てくれる立場なのに。

いつも「ありがとう。」と言ってくれて、
次の予約を入れてくれて、
差し入れをくれたり、
誕生日に祝ってくれたり。

その優しさに、
ついポロっと話してしまった愚痴でも、
ご飯に連れて行ってくれたり。

‥‥
とっても嬉しいんだけど、逆だわぁ。。


体型に悩んで、来てくれてる。
その痛みは身を切るほど分かる。
あなたが一番辛いはずなのに。

「なんでこんなに優しく接してくれるの?」
もう感謝しかありませんでした。


もっと、成長して役に立ちたい。
もっと、成長して役に立ちたい。
あなたの役に立ちたい。

10代からずーーーっと。
今も変わらない。
皆さんに育てていただいた。
だからこれからも一生変わらない想い。

「御礼」
ダイエットの悩みを変える。
それだけを考えてて、それが全て。
だから、社会に適合する能力はゼロ。

会社では完全に浮いてて、はみ出し者。
居心地は最悪だった。

でもあなた達だけが、僕を認めてくれて、
悩みを話し合えて、泣き笑い合え、
今も連絡を取り合える一生の存在。

「あなたに僕は、育てていただいた。」

本当は逆ですよね、情けない。。

あなたの体型の悩みを変える!
が僕の仕事なのに、
それ以上に、僕を勇気付けてくれる。


僕が人生で一番悩んだダイエット。
それを伝えたい思い。
受け取ってくれた人。
とても優しく励ましてくれるその人。
全てをかけてあなたを変えたい。
そして今も仲良くしてくれる。

「ありがとう」なんていりません。
「ありがとう」って言いたいだけ。


本当に。諦めないでよかった。
ダイエットを伝えることだけを
考え続けてきてよかった。
何より「あなたに出会えてよかった。」

今も僕は育ててもらってます。
当時のあなたに。
そして、今読んでくれてるあなたに。

「ありがとう」

あれだけ辛かった自分のこと。
同じ思いのあなたを変えてあげて、
一緒に喜べる関係。

人生でこれ以上に嬉しいことがあるか?

ありません。だから執着心がある。
「それだけがしたい。」
それ以外は何もいらない。

それが僕の生きる道。
唯一嬉しいと思えて、
あなたを笑顔にしてあげられ、
人としての信頼を築けること。

あなたともそんな関係を作っていきたい。

その思いだけが、
毎日毎日僕を突き動かします。

僕はあなたに感謝してる。助けられてる。
あなたにとっても、
僕らがそんな存在であるように。
心から願い、これからも貢献していきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(3/1更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新3/1更新)
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座