「思ってたよりも残り時間は少ないから」
日々ここで綴っているけど、
本心に、あなたの悩みにだけは貢献したい

期限がないことには僕も含め、誰しも
○まぁ、また今度でいいや。
○いつから叶えたい!
○何かきっかけがあれば!
そう思っているもの。

でも、僕には思ってたより時間がない。
世界中で!それを叶えていくにつれ、
今日の海外インタビューのように
当然ドンドン新しいことが進んでいく。

それは何よりも嬉しいことで、
何よりやりたいこと。

でも、時間は有限。
何かをする時間を作るには、
他の何かを必ず諦めないといけない。

だからこれから夢を叶えていくためには
これまで12年毎日続けてきた
日本での指導時間を減らしていくしかない。


人一人の限界時間は24時間。
こらだけは絶対に変えることができない。
でも、それを承知の上で思うことがある。

一度も関われず、さよならするのは嫌。

まぁ、完全な僕の想いなので
全然無視してくれて構わない。

でも、僕が常々思っているのは、

今持ってる悩みは、
「終わらせないと次が始まらない」

体型の悩みが終わらないと、
あなたの新しい価値観や人生が始まらない。

言葉が悪いかもですが、
どうせ人生は平均80年そこそこ。
1回で終わってしまう。

なら、我慢とか、常識とか、立場とか、
構ってる事がもったいない。
誰かのせいにしても、結果後悔するのは
自分だけと分かってるから。

だから今を前向きな気持ちで進む。
自分が叶えたい事に。

ヨーロッパの居住権も1年かけて無事取得。
叶えたい。たったの1回の人生だから。

人の体型の悩みを変える事だけに。
全世界に貢献したい!

多分100万人に99万9999人は、
呆れ顔で僕の事を見ます。

でも、だから何なのか?

1回の人生。自分ができると信じている。

これだけで十分。

どんどん進んでいく。それだけ。

日本での残り時間は日に日に減る一方。
言い換えると、日本での指導者寿命も
減っている今の現状。


できる事なら、
それまでにあなたの悩みを変えてあげたい。

あなたが、不要と思うなら仕方ない。

でも、たった一回の人生だから。
是非、あなたの役にたちたい。
そう思ってる。

あなたが必要としてくれるなら、
是非ご用命下さい。

日本で待てる残り時間の全てを。
出会えたあなたには。あなたにだけは。
もうダイエットに悩まないように。

全てをかけて貢献していきます。



復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(1/26更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新1/26更新)
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座