「赤裸々な本音」

10代からバイトしてたスポーツクラブでは
パーソナルトレーニングがなかった。

だから20代前半でトレーナーになった時、
埼玉の実家から一番近いジムで
パーソナルトレーニングが出来るところへ。
そう探して、浦和に決まった。

職場から都内へも電車一本なので、
初東京!ということで
積極的にいろんなセミナーに参加!

そこにはトレーナーとして生きていく!
という野心しかなかったので、
何にも苦なことはなく
とにかく腕を磨くことだけをやり続けた。

2年後24の時には、
もう受けられなくなり
時間の限界を感じた。

そうして、トレーナー育成を心に決め
また都内のセミナーに参加。
そこでマネージャーとしてこないか?
という話を頂戴し、
表参道で活動が始まりました。

4時起き終電の毎日。
実家からの通いは1年で限界、、
都内に引っ越し一人暮らし。

やりたいことの野心とともに、
色んな欲も生まれてきました。

表参道なんて夢の世界に見え、
ブランド物欲しい!モテたい!
車欲しい!高級店で食事したい!
そんなギラギラ若い時期もありました。

でも、結局残ったのは
圧倒的な虚しさ。

・サイゼリアでドリンクバーのみで
2時間勉強してた時の方が充実してた
・人と高いディナーに行くより
自宅で自炊しながら
プログラム作ってる方が充実してた
・車運転してるより、クタクタの電車で
なんとか調べものしてる方が充実してた

野心の方向が完全にずれてた時期。

正直、どっちの生活をしてても
やることも、結果も変わらないんだけど、
完全に気持ちの問題で嫌悪感があった。

そこで気づけたのが、働く意味。

もちろん生活していかないといけないけど
それより人の為に何かしてる時、
この時に本当の意味で
生きてる意味を一番感じる。

その膨大な時間に対して
なんの見返りがなくてもやりたいこと。
それに没頭してる自分自身に。
そして、それを受け取ってくれる人に。
毎日生きてて楽しい!と思える。

ここが大きな大きな分岐点になった。

色々な欲と呼ばれるものは全て幻想。
本当の自分の欲が見えた。

そしてそれを叶える為に独立。
思うように、やりたいように、
得たいことを得る為に。

「体型の悩みを変えて喜んでもらう」

そう名を上げて走り出した時、
これまでの人間関係は
ビックリするほど一気になくなった。

代わりに、僕にとっては神様に見える
同じ想いの人や、
僕が苦手なことを助けてくれる人、
知らないことを教えてくれる人、
そんな人達に出会えるようになった。

形に見えない「想い」
それに気がつけて、
本当に叶えたいことが見え
それを言い続けて今がある。

そう活字にして表させるほど明白な
理想で、楽しくて、嬉しい毎日!
夢も目標もあり、大変だけど充実してる!

そうなるとより想うようになる。
こんな今にいさせてくれるのは誰のおかげ?

それは、体型の悩みを持って、
今見てくれて話してくれるあなたです。

だから、どれだけのことをしても
返しきれないけど、
どれだけのことをしてでも返したい。
体型の悩みを無くして喜んでもらうこと。

今もほとんどの時間は埋まっていますが、
またGW明けからは少し余裕ができる。
また救える幅が広がることに
すごくワクワクしてます。

もちろん、ブログでも雑誌でも本でも
媒体なんて何でもいい。
何を通じてでも、
あなたの体型の悩みがなくなることが
今僕がここにいられることへの
最大の恩返しだから。

赤裸々で投稿するのに少し考えたけど、
これが本音の本音。
これからも素の感謝を忘れずに
あなたの為に貢献していけること。
そして一緒に喜べることを
心から楽しみにしてます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.4月~2019.3月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
4月も多くのご応募ありがとうございました。
5月も還元モニターを若干名ご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(4/20更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「春のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新4/20更新)
【急募!】
3.4月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーにる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座