今月も相変わらず
ほぼ毎日企業でのダイエット講座


遠方の地域でも他国でも
スカイプやfacetimeもあるから
本当に効率よくなりました。

なぜそんなに
「痩せ方を身につけること」
にこだわるのか?


これは年々苦しくなってしまう
ダイエットの現実の悩みがあるから。


やるにもやらないにも痛みを伴う

やらないと年々感じる体型、体重変化
やれば解消!という話ではない。

そうではないんです。。

「やりたくてもやれない。」
月に何回も決まった時間に約束できない。
時間の捻出には家族にも負担をかけてしまう、
日常でやることが多すぎる
たまに時間ができでも疲れてる、
自分のことより優先しないといけないことがある、
これらの行動するデメリットがあると、
天秤にかけるから、
相当考えなければいけないし、
最終的にめんどくさくなり、保留する。

そのうえで痩せないことは論外としても、
痩せてもそれ以上の痛みがあれば、
満足もできないし、
耐えきった、、の気持ちから
気が緩んでしまい100%リバウンド。

提供側目線では、
やせばこんなに変わりますよ!
うちはこんなに有名ですよ!
こんなサービスがありますよ!
とあなたにラブコール合戦になりがち。

それはわかるけど、
受け手側からしたら、
そこに足を運ぶだけで
乗り越えないといけないハードルが
たくさんある。

そうして情報は目にするけど、
踏み出すことができない。
動くつもりはあるのに、
それを強く阻止する理由もある。

と悩みに対してなんともできない状態になる。

あなたに必要なことは
日常の中に、ダイエットしよう!の
大イベントを取り入れるのではなく
日常の中に小さな習慣を取り入れること。

それが知識を積み重ねて
身につけていくこと。


今はそこまでの不満はないけど、
やらないとなんとなく不安。
激やせしたいわけではないけど
今より太りたくない。

無意識の日常生活というのは、
良い意味で曖昧になる習慣です。

生活していくためには十分な生活で、
今の生活が慣れて成り立ってる。

そう慣れていくと、
なぜか悩みは増えていきます。
それが今の、痩せづらい、太りやすい等
見た目の変化として現れています。

初めに戻りますが、
そうして天秤にかけ、また悩む。

一時頑張って痩せることができても、
その場は嬉しいけど、
やはり不安はぬぐえない。

非日常をして頑張って痩せることと
習慣にして痩せ続けられることは
全く別の話。

後者なら
今後これさえやっていけば大丈夫!
安心感を得られます。

ダイエットの度に
始めるだけでもデメリットから始まる。

始めるだけで相当な決意がいる
ダイエットだからこそ、
痩せる!ことよりも
痩せられる自分になることが大切です。


今月もラスト7日間!
持ってる時間を全て捧げ
ダイエットに悩むあなたのために
貢献していきます!



個々にダイエットの基礎知識を
0から学びたいあなたはこちらから↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
痩せながら学ぶダイエット資格取得講座
やる気に満ちてる時と、ない時も
気持ちが安定してる時も、不安な時も
食べすぎて後悔してしまう時も、
あなたを裏切らない痩せ方の知識。



(↓クリック)
【NY,Paris,74カ国認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「春のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容の一部をSNS公開


(↓クリック)
春のモデル体型ボディメイクダイエット




日本歴代!最も売れているダイエット本


体幹リセットダイエット
【120万部突破!】記念! 
(↓クリック)
「すぐ読み!」
モデル体型をつくる6つの食事方法