昨夜は
ボディメイクスタジオCharmbody
全体ミーティング後


青山のスペインバルにて
忘年会。


その初めの挨拶で話した話。

死ぬしかないよ。

先日、仕事で夜遅くなり
夜中3時近くに乗ったタクシーで
言われた一言。

社長業のストレスをボソッと言ったら
社長が病んだらみんなも病む、
みんなが生活を任せてくれてるんだから、
病むヒマはない、
それなら死ぬしかないよ。

と叱られる。

‥‥全くもってその通り。
素直心からお礼を言いい
みんなを守るために
ボディメイクでもっと貢献するために
もっと頑張ろう!

と思いました。で忘年会スタート!


しんみりスタートしましたが、

9種のコースの料理に
パエリアが来た時には写真大会!


とても楽しい忘年会でした!



また、その後、
実は初となる銀座店メンバー
おでんを食べに行き、
今年、来年のことを話す。


各々日々倒れそうなほど、
パーソナルの多忙な日々。

それだけ多くの方を
ボディメイクで変えてるんだ!

と喜びを分かち合った夜でした。



今日はニューヨーク店
トレーナーの面談へ。


うちはNYが本社なので、
海外でトレーナーや仕事をしたい方。
もちろん、日本国籍でない方も
グローバルに活躍の場を作っていきます!

もちろん!
パーソナルトレーニング一本!
ボディメイクの技術だけで
世界で通用するトレーナーを育て
より多くの国々へ貢献することが目的。


日本の技術を伝えること
そんなこんなで
ミスインターナショナル世界大会用の
紙面でも紹介していただきました!




これからの弾みになる嬉しい事!

良いことも悪いこともあれど
どっちにしても
僕らに出来るのはボディメイクのみ!

前向きに頑張ります!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界初の3大美の祭典担当
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

女性専用パーソナルジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



2017.1/10(火)東京銀座
2017.1/13(金)大阪心斎橋

「5キロ痩せさせられる技術」
新年!モデルのストレッチ&食べ方を学ぶ!



(↓クリック)
【モデルストレッチ&食事】指導者養成