好きすぎて、好きすぎて。

夕方のスーパーで
100円値引きシールを待っていたあの頃。。

吉牛で豚丼並を注文し、
紅生姜も隣の席の分まで、
全て食べ尽くして
お腹を満たしたあの頃。。

10個パックの卵を、毎食2個ずつ食べ
耐え凌いだあの頃。

色々な辛さに毎朝目覚めとともに
吐い気で苦しんだ時期もありました、笑

でも!!!学生の頃から夢である
パーソナルトレーナー。


早くも10年経ちますが、
本当に好きすぎてやばい。

だからいつでも誠実に前向きでいたいし、
何があっても絶対に守り続ける。
(まさに恋人!?のようなもの。)

以外のことには、
申し訳ないほどに興味がなく
何にも感動せず、
感情もないのが悪い所、

それほどに夢中な仕事。
合わせてくれた仲間
合わせてくれた舞台
合わせてくれた皆様


これからも現役で僕が働ける30年!
(その後もですが、、)


よろしくお願いします!





そんなこんなで
本日は「モデルプレス」が
ミスコンを発信している影響で
多メディアで取材をいただいた1日。




今年の8月10月は
ミスインターナショナル
世界大会公式ボディメイクトレーナーとして
日本トップ5
世界大会トップ5
のボディメイクに関わらせていただきました。



おかげさまでCharmbodyの
ボディメイクメソッドへのご関心も
多く集まっています。

それまでの道のりや


ミスインターナショナルでの
ボディメイクのメソッド等。



特に必要とされるのが
○体脂肪率の調整
○ウエストの脂肪の減らし方
○棒脚であること


これはモデルだけでなく
一般の女性も全く同じ。

痩せた結果に
この3つを確実に叶えること。
一つでも欠けると、潜在的に
なんか、、理想にならない、、
と漠然としたストレスを抱え、
崩れ始めリバウンドに繋がります。


こうなりたい!
○雑誌、テレビのモデルのように
○この洋服のために
○鏡に映った嫌いな自分の体型に


叶えた体型には
必ずこの3点が入っているはずです。


せっかく痩せるならモデルのように!
これからも多くのダイエット難民の
女性のために貢献していきます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム