10月に日本に戻ってきた
1つの理由として。

本日は
2017ミスインターナショナル
日本代表選抜会
へご招待いただき


東京ドームシティホテルへ。


本来は
ミスインターナショナル世界大会の
パーソナルトレーナーとして
ご選出頂きましたが、
日本大会でもボディメイクの指導
させていただいていました!

夏からボディメイクの
ご担当をさせていただいた方々の
晴れの舞台。


担当した方の夢の舞台は
やはり最後まで応援したい!


と会場に入った途端!

記者、ライター、各業界人で
凄い熱気!



スピーチ、着物、水着審査




皆さんの熱気も負けず劣らす!

30分ほどしかいられませんでしたが
自信あふれる皆さんの姿を見れて、
本当に行けてよかった。
心から感動しました!


夢への手伝いができる
パーソナルトレーナーという仕事に
誇りが持てる最高の瞬間です。

みなさんお疲れさまでした。
これからのご活躍
心から願っております!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム