昨日は青山銀座のカフェ選!
をしましたが、

昨夜は別のところへ。
まだまだ色々憩いの場はあります!

夜は特に快適に過ごせる
アニヴェルセル青山。




メインの肉、魚料理が絶品!
目で楽しくなります!



しっかり充電して!
本日は朝に神泉の撮影スタジオへ←渋谷の側。
(実は今日初めて知りました笑)


ウェブモデルの撮影の手伝いへ。

最終のストレッチで
その場の部分痩せのボディメイク。

やり方の一部はこちらにも!
(↓クリック)
太ももを瞬時にサイズダウンする裏ワザ

仕上がりが楽しみです!



そして午後にこちらがスタート!
5月にiPhone版でのみリリースされた
BodyMakeDiet」アプリ。


Android版でもがリリースされました!
ギリギリ夏に間に合ってよかった!
是非お試しください!


今日はこれから
フランス、パリで
レストラン経営をしている方に
パリでの経営について学ばせて
いただきに行ってきます!


出来ることを出来る限り
やるしかない!!

新たな道を切り開く為に!

では行ってきます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



ボディメイクトレーナーを仕事にしたい!


(↓クリック)
祝10期!ボディメイクトレーナー養成講座



NEW!リリース!
バストダウンボディメイクDVD


(↓クリック)
バストダウンボディメイクDVD




「ボディメイクアプリ」



(↓クリック)
1日60秒!ボディメイクアプリ



続々重版!22000部超!
書籍1分乗るだけ!ラクやせパッド!(講談社)


(↓クリック)
1分乗るだけ!ラクやせパッド!