いつも多くの方々に
ボディメイクの内容をお読みいただき
おかげさまで平均的に
1日5万件以上のアクセスを
頂いています!




感謝と夏!を掛け合わせて


青山含め、港区周辺に来たら!?
のスポットのご紹介!

個人的に嫌なのは混雑。
暑いからととにかく入りたい!

時間帯にもよりますが
少し時間をずらせば!
とても快適に過ごせますよ!


是非!

まず大御所3選!
青山ニコライバーグマン!


平日11時台17時〜はスムーズに!


青山フラワーマーケット

口が「あ」と呆然するほど綺麗!
ここだけはいつでも並びます。。が!
並んでも入りたいところ!


アルマーニカフェ青山


レストランで
平日17時以降は入りやすい!


六本木のマイスコッチ


夜景を見ながらのピアノを聴く
至福のひと時です!


六本木のリッツカールトン45階

夜は意外と空いています!
夜景とサービスの良さに
悩みが全て消し飛びます!


恵比寿のガーデンプレイス


混んでてうるさそうですが、
ここ、ルージュバーだけは
全く別世界!

しんみりと飲みたい時は絶対!


銀座のペニンシュラホテルロビー


個人的に朝食が最もおすすめ!


その向かいの、、名前忘れましたが
目の前にあるレストラン!


外席もあります。
昼夜比較的空いています!
ティータイムがベスト!


すごくよかった!を共有できれば
とても嬉しいです!
青山銀座付近にお越しの際は
是非行ってみてください!

僕もよくいるので
見かけた際は是非は!
近場のスタバで話しましょう!
(なんでスタバやね〜〜ん!)

素敵な夜を(^ ^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



ボディメイクトレーナーを仕事にしたい!


(↓クリック)
祝10期!ボディメイクトレーナー養成講座



NEW!リリース!
バストダウンボディメイクDVD


(↓クリック)
バストダウンボディメイクDVD




「ボディメイクアプリ」



(↓クリック)
1日60秒!ボディメイクアプリ



続々重版!22000部超!
書籍1分乗るだけ!ラクやせパッド!(講談社)


(↓クリック)
1分乗るだけ!ラクやせパッド!