今朝方無事に日本へ帰国!
もう7月!暑いですね!


昨日はほぼ1日移動で、
タイムリーなブログが書けなかったので
その間の驚きや楽しかった出来事
共有します!!!



3日間泊まったホテルに
名残惜しみながらチェックアウトし


遅めの昼食。
デザート豊富!


テクテクと歩きまわり、
‥‥、ん!?
2度見ならぬ、3度見。


うぉ!と声が漏れるほどの迫力!


50種類以上の和洋中がありましたが、
気分的にチョイスしたのは
チキンとシーフードのみ!

こういう場で、ボディメイク中の方は
制限があるとどう感じるんだろう、、
とか考えながら。

110ドルのブュッフェでしたが、
僕にとって学びながらの食事に価値あり!
ということです!



そして空港へ着き、
自販で飲み物を購入。

4ドルの飲み物に、5ドル札を入れる。


‥‥‥お釣りですぎじゃね!?!?
と思い、
インフォメーションにその旨説明。
多すぎる分をバック。

すると受付の方が、、、
「oh! It's mine!!!」

「いや、絶対ちゃうやろ、、」
とか思いながら渡しチェックインへ。



最後にお土産を再度購入!
新作のゴディバ!食べれないけど
買ってみました!


すると、
「Just a moment please!」
とこちらを頂きました!


嬉しいけど、、何に使えば良いのか、、



海外に来ると驚きや面白さの連続!
飛行機は大爆睡して日本着です!



そして日本に着き、
そのままボディメイクで
お世話になっている美容系のサロン様へ
お土産をお渡ししに!
銀座、青山、渋谷、六本木と周りました!


渋谷にて
「おはようございます!」
と行くとビックリ!


以前撮った小顔エクササイズ
DVDになり流れていました!
(販売はしてません。)

さらにビックリなのが、
お土産を渡し忘れるという
おっちょこちょいさ!
時差ぼけということでお許しください。
(↑シドニーとの時差は1時間‥)



そんなこんなで
ボディメイクの間の出来事のまとめ!

たまにはゆるめの内容も良いですね(^ ^)
体型の悩みやその他のことでも
少しでも「ぷっ」と笑っていただけたら
この上なく嬉しいです!

良い夜をお過ごしください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム