12時間のフライトを経て


無事にNYへ到着しました!


時差が14時間ありついたのは月曜夜6時
(日本時間は火曜の朝8時!)

すぐにイエローキャブに乗り

マンハッタンのホテルへ。


ホテル着!


ロビー


チェックインをして部屋へ

今回は最上階の22階の部屋へ
ご案内していただきました(^^)


軽く食事をしながら打合せと
時差で溜まった仕事を片づけ。

そしてそして

日本とのファッション誌打ち合わせへ。

こちらの0時からスタート!
日本はお昼14時なので14時間の時差!

企画内容をまとめて
メールの返信をしていたら朝5時に!


ちょうどこのブログを書き
早朝ワークアウトが始まります!

……いつ寝るようかな、、
と心配を抱きながら、
まあ、そんなことより仕事しよ!

と楽しみばかり!!!
明日はもっと景色を撮ってきます(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム