更新遅くなりました!

本日はボディメイクアプリ
エクササイズ撮影vol.2へ。


前回に続き
1分エクササイズのアプリ用
撮影に行ってきました!

佐久間の前に撮影していた
銀座大島もクタクタの様子。。。


頑張ってくれてありがとう!

締めは代表ということで
佐久間の5時間撮り!

無事に全てのエクササイズの撮影は終了!

「フゥ~、終わった!!!」

でも帰り道、
自分に反省。

‥現場には
カメラマンの方、現場責任者の方、
アプリ開発の方。

僕より圧倒的に大変な人たちがいるのに。

まだまだ始まったばかり!

寒空の下、バチッ!と両頬を刺激し
より良いものをチームで作る!

と再度誓いました!

おっし!
がんばろ!


ボディメイクのお客様に
チョコを頂きました(^^)


いつもボディメイクに通ってくれて
御礼をしたいのはこっちなのに。。。

完璧はない!
だから昨日よりも今日!
今日よりも明日!

少しでもボディメイクで貢献で出来るように。
精進していきます。

本当にありがとうございます(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



福岡博多・名古屋・new横浜情報!



(↓クリック)
1dayボディメイクエクササイズin博多

(↓クリック)
1dayボディメイクエクササイズin名古屋

(↓クリック)
1dayボディメイクエクササイズin横浜



私もボディメイクトレーナーになりたい!



(↓クリック)
あなたと人を繋ぐ美の技術