ね、ねね
念願の!
電気ポッド購入!



いや~!ポッドでこんなにも
生活の幅が広がるのか!!!

嬉しさいっぱいです(^^)/



ということで
(どういうことだよ!)

最近はダイエットジム、
美容サロン様での
ボディメイク講座依頼を多くいただきます。

今週は3回!
午後半日を使い講座へ。


依頼を全部受けるか?
と言われると、そうではない。

受けても10件に1件程度。
技術を伝えることは
たやすいことではありません。

例えばこんなボディラインの作り方



方法を言うのは簡単。
それを実践して同じように作れるか?
これは一定の技術練習期間が必要です。


いくら肌ツヤツヤ!
顔バッチリ!
でも、体型が、、、
ではやっぱり満たされない。

どこでおしゃれをするのか?
体型を隠して満足か?

いや、Tシャツ一枚でボディラインを見せる!
それこそ素の美しさ!


パーソナルではもちろんですが、
苦労してでもできるようになりたい!
と強い気持ちを感じる
ジム、サロン様には伝えていかないと!


それだけ
体型の悩みが解消される女性が増える!
ということですから。

ダイエット、美容業界の改革!
同業は敵ではなく味方。
同じ目的を持っていれば皆同士です。




第8期生!モデルボディメイク協会



(↓クリック)
モデルボディメイク



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム