あけまして
おめでとうございます!

モデルボディメイクトレーナーの
佐久間健一です。


2016!明けました!
いゃ~、めでたいめでたい!

新年一回目は「姿勢
ここからいきましょう!



即効美人!姿勢の法則
年末年始の抜け感ムード。
忙しない忙しさから解放され
心も体もリラックス!

しかし、数日続くと
姿勢の筋肉の緊張も解けがち。。

これが後の
太りやすさになったりもします。





めんどくさいことは抜きにして
新年から運動!
正直めんどい。。
間違いありません。

新たな自分に期待しながら、
ながら」で美人姿勢をつくる!

楽に今からちょっとやる!
そんなスタンスが
1年の長続きを担いますね。





一足お先に!新年の姿勢美人

特に弱まる姿勢筋肉は
ヒップーお腹周り

骨盤ー背骨を支えるこの部位が弱まると
姿勢のアンバランス
基礎代謝の低下
が容易に起こってしまいます。

新年スタート!姿勢美人の法則
本日は動画でお楽しみください。


体を捻りながらヒップの刺激
→姿勢は日常の無意識なこと。
日常は3次元動作であることからも
捻りながらの刺激が必要不可欠です。

ヒップーお腹の同時刺激
骨盤ー背骨は常に連動して動きます。
片方だけ動きが良い、等では
体型のアンバランスになる原因。
同時刺激ですべての部分太りが解消できます。


新年の体型の想い!
思うだけじゃダメ!
キチンと叶えてこその目標!

な女性はご参考にしてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



「年末年始はダラダラしてしまう…」
始まる!美の習慣

Modeldody
Exercise
Three months


(↓クリック)
土曜日朝の美の習慣