昨日の静岡出張!

お昼過ぎの東京発のため
早朝から東京での仕事へ。

僕も人間なので
感情の波はあります。

昨日の朝は正直、、、
すごくイライラしてました。。

というのも、
出勤途中、よそ見運転らしき自転車に
後ろから追突される。

何事!?と振り返ると
何食わぬ顔でササーッと行ってしまう。。。


その3時間後、出張準備をし
いざ!と歩いていると
スマホ見ながら歩きの人に
後ろから追突される。。

何事!?と振り返っても
下を向き完全無視。。


そんな時に
自分の中での法則があります。

マイナスは貯めると人にマイナスを与える、
だから、率先してプラスに返す


東京で売店の人に

立ち仕事大変ですね、いつもご苦労様です。


新幹線の販売の人に
気配りありがとうございます。

静岡のホテルで

笑顔で出迎えてくれて嬉しいです!
ありがとうございます。

嬉しい思いは率直に伝えると、
相手からもプラスに応えてもらえる。



気持ちも完全に晴れ!

気分良くボディメイク指導できました^ ^


そして、帰りに感動が!!!
こんなシーン↓






60代くらいの男性が、
新幹線が出発するまでずっと
笑顔で女性を見送る。

まるでドラマ
ほんわかニコニコが止まりません。
すごく温かい気持ちになりました^ ^


人間社会は人と人との繋がり。

大切な人、大切にしたい!
人には敬意をもって接する!

学びの多い1日でした^ ^





加藤夏希さんのブログで
ご紹介いたしました(^^)

(↓クリック)
オフィシャルブログ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



自宅で簡単!読むボディメイク
「トータルモデルボディメイク」


(↓クリック)
電子書籍「トータルモデルボディメイク」