タクシーで移動中の出来事。

タクシーの中のモニターから
CMの声が聞こえてきました。

以下CMの声↓


(35歳会社員男性が主人公)
毎年誕生日に母から電話がくる
誕生日おめでとう
3年前
今仕事中だから
2年前
今飲み会中だから

あー、うるさいなぁ。

昨年
別にめでたくねーよ

その年結婚し、子供が出来て親になる。

男性は気づく
誕生日はその子だけでなく、
親にとって特別で嬉しくておめでたい日なんだ。。


今年の誕生日
お母さん、どこか行きたい所ある?
俺の誕生日はお母さんにとっても特別な日でしょ?




ウルッときました。。

そしてたまに
そんな気持ちに流される自分に反省。。
(そんな時にガンガン話しかけてくる
タクシーの運転手さんには
正直うるさいなぁ、と思いました)

特別用もありませんでしたが
すぐに母に電話してしまいました。

大切なこと
周りから気づかせてもらえることに感謝です。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



自宅で簡単!読むボディメイク
「トータルモデルボディメイク」


(↓クリック)
電子書籍「トータルモデルボディメイク」