特に体系化していた訳ではありませんが、
ボディメイクのご依頼からご紹介。
プログラム管理という流れが
自然と出来ていきます。

忙しさはさらに増しましたが、
確かな手応えを感じつつ
日々を過ごします。

そして、
ジムの休館日等に行っていた講座。
他県でもやってみよう!
目的は2つ。

普段関われない方々の
体型の悩みを解消する。
ボディメイクに興味を持っている
トレーナーとの繋がりを作る。

こういう時はFacebookの出番!

早速、日時や詳細を書き込む。
初の試みで今なら20分でできるものを
当時は3時間かけて書いていました笑

計11名のご返信をいただき、
いざ大阪、名古屋へ!!!

食い倒れ、美食を微塵も感じさせぬ
タイトスケジュールで動き回る。

それでも、ご参加の方には
とても喜んで頂けたことに
やはり需要は日本中にある!
と確信。

その帰りに3名ほど
現地のトレーナーの方とのアポイントを取り、
話をしました。

その中の一人が
現Charmbody名古屋店トレーナーになります。

少しずつ前進。

日本中の女性が
ボディメイクで体型の悩みを解消する!
一貫した想いは止まりません。





資生堂ビューティー企画にて


30日間でみるみる美尻!
アメリカでも話題のSUMOスクワット
日本女性のアレンジ編
監修させていただきました。

(↓クリック)
エクササイズ内容


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



自宅で簡単!読むボディメイク
「トータルモデルボディメイク」


(↓クリック)
電子書籍「トータルモデルボディメイク」