パーソナルトレーナーとは!
様々な雇用形態があります。

フリーのパーソナルトレーナー
アルバイト兼トレーナー
社員トレーナー


フリーのパーソナルトレーナーだった
私の場合は完全歩合制。

基本給0の契約です。

当然、なんの保証もありません。

だからこそ面白い!

全てを自分次第で変えられる!


はじめは
ダイエット
ペアストレッチ
トレーニングメニューの作成
など幅広くお応えしていきました。


その時に同時に仲良くなったのが
クラブスタッフのM君!

彼は学生で
パーソナルトレーナーを目指していました。

とても熱心な方で、
私に色々と質問をしてくれます。

休憩でご飯を食べる時も、
仕事後の帰りの時も、
常にメモを片手に持ち、
何かを書いていました笑

彼が多くのお客様に
私のことを紹介してくれたこともあり、
順調に私のパーソナルトレーナーとしての活動が
進んでいきます。

初月に80件のパーソナルトレーニングを担当。

翌月100件、その翌月110件。

その後も100~120件の指導数をキープ。
信頼して頂いているお客様に感謝です。


しかし、順調な中で、
何か疑問が生まれてきました。。。





まだ観ていないあなたはこちら!

「解決!ナイナイアンサー」
~-3センチ!二の腕痩せエクササイズ~
(↓クリック)
ラク痩せエクササイズ内容



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



自宅で簡単!読むボディメイク
「トータルモデルボディメイク」


(↓クリック)
電子書籍「トータルモデルボディメイク」