てみせこんにちは!
モデルボディメイクトレーナーの
佐久間健一です。


ほのかな女性らしさを作る
手首、デコルテ魅せ

肌を魅せすぎず、上品さを作る
魅力アップパーツです。



絶妙関節!鎖骨と手首
この時期のトップスファッションでは
デコルテライン、手首がハッキリ見える
シルエットのものが主流となります。

今日のあなたもそうではないでしょうか?

ここで体型を細身せして
ほのかな肌魅せを楽しむには
唯一出ている
鎖骨と手首の骨感を作ることです。





体脂肪と筋肉の厚みを無くす
ボディラインに厚みを出すのは
体脂肪、筋肉です。

両者は
関節の動きが少ない部位に付きやすい
傾向があります。

鎖骨と手首には各々
日常では動かさない方向の動きがあります。

これによって
鎖骨が体脂肪で埋まる
肩周りに鎧のような筋肉が付く
手首周りがプヨプヨする
などのほのかな肌魅せも敬遠する
女性が多くなります。





脱鎧!肌魅せの法則
これらを解消するために
運動、食事に気を使っても
思い通りに痩せない…

根本的な体脂肪や筋肉の
付き方の癖を取り外すことが必要です。

脱鎧!ほのかな肌魅せエクササイズ
本日は動画でお楽しみください。


手のひらを下に向け、手を後ろへ
→肩甲骨の動きを制限し
普段ほとんど動かさない
肩の関節のみの動きを引き出します

ひじを伸ばしたまま、手を後ろへ
→ひじと手首の関節がロックされ
腕周りの柔軟性が上がります

鎖骨、手首周りの柔軟性を増やし
ほのかな肌魅せの細さを作る
効果的なエクササイズです。


大胆な露出は避けたい。
でもほのかな肌魅せは楽しみたい!

女性はご参考にしてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



自宅で簡単!読むボディメイク
「トータルモデルボディメイク」


(↓クリック)
電子書籍「トータルモデルボディメイク」