Q.脚を出すファッションがしたいです。

はじめまして。
痩せて脚を細くしたくジムに通っています。

筋トレは脚が太くなると聞いたので
スタジオのレッスンをメインに
ダイエットしています。

同時に食事もタンパク質を中心に食べています。

体重は順調に減ってきましたが、
脚が以前よりもゴツゴツしてきたような
感じがしています。

特に膝上や膝の横がムキッとしていると感じます。
もう夏なので、体重よりも
スカートが穿けるようなほっそりした脚になりたいです。

何か良い方法があればお願いします。



A.ご質問ありがとうございます。
ここから脚の形を変えることはそんなに難しくはありません。

筋肉が浮き出てきたと感じるなら
減らす方法は1つです。

使わないこと」です。

筋肉は
使わなければ減る」性質があります。

今までは効果的だったスタジオも
脚の筋肉を使う運動と捉え
一端外してしまうのも良いでしょう。

代わりに普段は使わないような
筋肉を使う運動
を取り入れましょう。

エクササイズ方法はこちらを
ご参考にしてください。
かわいいの代名詞!ミニスカート用脚痩せエクササイズ

応援しています。
頑張ってください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム




NY法人公認!国際ボディメイク資格
〇モデル骨格を作るエクササイズ
〇骨盤の傾きと体型、姿勢の癖の見分け方
〇ファッションモデルの棒体型の作り方
〇体型維持のためのボディメイク



(↓クリック)
第18期ボディメイクトレーナー養成