こんばんは(^。^)

モデル体型ボディメイクトレーナーの
佐久間健一です!

$モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一

パン工房[ドラゴーネ]青山店にて

全粒粉100%のパンが置いてあります!
ボディメイクの強い味方です^ ^






腹筋運動の真実



なぜ腹筋運動をするの?

[くびれをつくりたいから‥]
[下腹凹ませたいから‥]
[体重減らしたいから‥]






結論
腹筋運動を○○○回やっても
これらは全く解決できません










なぜなら、

お腹を鍛える=お腹の筋肉を厚くすること
だからです。



はてなマーク不思議に思う方も多いかもしれませんが、
元々、筋トレって
筋肉をつける(増やす、太くする)

為にすることですよね?











軽い負荷なら太くならないですよ~
と良く聞きますが、


[‥‥‥じゃあ何の為に筋トレするの?]



カロリー消費して脂肪を減らすためはてなマーク

→例えば、
腹筋300回VS階段を3階まで登る

消費カロリーが大きいのは圧倒的に後者です!!






お腹を引き締めるためはてなマーク


→お腹を引き締めるためには
物理の法則の通り、
身体全体の脂肪を減らすことが必要です。



そのためには
大きな筋肉(太もも、背中)を使って
基礎代謝を上げなければいけません。













腹筋をするタイミングは?


ボディメイクにおいて、
腹筋運動は


彫刻刀で削る作業です]



あなたはコケシを作るとき
大きな丸太をいきなり彫刻刀では
削りませんよねはてなマーク


まずは全体をコケシサイズにしてから
彫刻刀で形を作るはずです!!








正しい順序をとれば
3年かけても難しいと言われる
キラキラ女性のくびれボディキラキラ
3ヶ月でできることは
明らかでしょう。










星フェイスブックのお友達リクエストありがとうございます^ ^!!

あなたからのリクエストお待ちしております^o^
ボディメイク相談もご一緒に(^。^)
クローバーFacebook佐久間健一



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017NY,Parisダイエット専門資格
〇何月何日に何kgになりたい!を
叶える運動と食事プログラミングの取得
〇体重を変えず、サイズを減らす方法
〇停滞期を3日以内に突破する技術の取得
〇リバウンドからの痩せさせ方



(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「モデルダイエットトレーナー」】




NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



【あなたの「これっ!」が見つかる!】
ボディメイクグッズ一覧



(↓クリック)
【自宅で出来る!1日5分ボディメイク】