こんばんは^ ^

モデル体型ボディメイクトレーナーの
佐久間健一です!


$モデル体型ボディメイクトレーナー佐久間健一


表参道の隠れ家ダイニングキッチン

落ち着いた雰囲気で癒されました(^。^)












モデルの体重は?


•ハイファッション(海外、国内の有名ブランド)
•コマーシャル(カタログ、ポスター、パンフレットなど)
ストリート系の雑誌読者モデル


と、
一口にモデルと言っても種類は様々です。










ハイファッションのモデルなどは
身長、骨格などの先天的な要素が
重視される為、
誰でもなれるわけではありません











しかし、
ストリート系の雑誌読者モデル体型


身長よりも
身体のバランス(体型)が重視
される傾向があるので、

正しくボディメイクすれば
誰でもなれると確信しています!!











モデル体重


例えば
160センチであれば43~44キロ前後ですが、


•個人個人の骨格の大きさ
•太ももと胴体の長さの比率
•頭の骨格サイズ


によって変わります。











ただ、体重を合わせても
全くモデル体型にならない
ことがほとなのです。


モデルの○○さんと
同じ身長、体重なのに‥‥見た目が違う‥‥

と悩む方が多いのも事実です。










このままの体重で太ももが細くなればなぁ‥‥]

例えば、

太ももを細くしたいから
太ももの筋トレをする!


これはとても危険です。




なぜなら
基本的に筋トレの目的は
筋肉をつける[太くする]
ことだからです。










ポイント

歩く時、右脚が出たら
左腕も一緒に動きますよね?

この[左腕]がとても大事!!

このバランスを取ることで
初めて太ももは細くなるのです!!








星フェイスブックのお友達リクエストありがとうございます^ ^!!

あなたからのリクエストお待ちしております^o^
ボディメイク相談も是非(^。^)
クローバーFacebook佐久間健一



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017NY,Parisダイエット専門資格
〇何月何日に何kgになりたい!を
叶える運動と食事プログラミングの取得
〇体重を変えず、サイズを減らす方法
〇停滞期を3日以内に突破する技術の取得
〇リバウンドからの痩せさせ方



(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「モデルダイエットトレーナー」】




NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



【あなたの「これっ!」が見つかる!】
ボディメイクグッズ一覧



(↓クリック)
【自宅で出来る!1日5分ボディメイク】