ご覧いただきありがとうございますラブラブ

世界中に笑顔と愛を(*^0^*)

 

‎エクサフラメンカ! 講師 ‎

河本(こうもと)やす代です音譜

 

‎エクサフラメンカ! とは‎
‎フラメンコの美しい動きを取り入れた‎

ダンスエクササイズ

 

創始者:吉岡洵先生クラッカークラッカークラッカー

(吉岡洵フラメンコスタジオpaso a paso) 

 

エクサフラメンカ! 説明書はこちら♪

 

zoomって、ほ~んとに便利ですね♪
今では、なくてはならない存在ラブラブ
 
ダンサー指導歴20年以上ベル
 
ブログでエクサフラメンカ!のこと
たくさん書いてくださってて感激~ラブラブラブ
 
 

 
声がけのこと、
「キューイング」っていうのも
教えて頂きました~ニコニコ音譜
 
美しく響く声で、説得力もあって
聞き惚れちゃいました~ラブラブ
 
ダンスの動き方、フラメンコポーズも
バッチリ決まっていますラブ
素敵~ラブラブ
 
 
昨日、発見した足の位置修正をお試し!!
これは、いい感じ~おねがいラブラブ

私の中でもスッキリ~ベル
 
 
*****************
 
 
対面ご自宅レッスンは
たしかにzoomより細かいところまで
気が付きますねキラキラ
 
 
昨日はスポーツジムで
ズンバなど3レッスン受けられたようで
とっても元気ハツラツ~ラブラブ
 
そうそう、新しいジャンルのエクササイズを
教えて頂きましたキラキラ

「バーアスティエ」(バレエストレッチ)
 
「リトモス」もジムでされているようで
ダンスも体幹もしなやか~音譜
 
 
 
*****************
 
 
以前、フラメンコ経験有で
「志摩スペイン村☆セビジャーナスコンテスト」
出場もクラッカークラッカークラッカー
 
その時につけられた
キラキラシュシュをポーズ始まりの左手にラブラブ
 
笑顔も輝いてイキイキラブ
 
 
愛犬りく君も一緒に
オレ~~!!
 
しっぽフリフリ喜んでいました~音譜
 
 
 
インストラクター認定試験に向けて
楽しくがんばりましょう~ラブラブ
 
全力応援いたします爆  笑
 
*****************
 
 
じゅん先生&あいこちゃんとの定期ミーティングドキドキ
いつも気づけば2~3時間あっという間ラブラブ
 
何気ないおしゃべりから、すごいヒラメキが出たり
前半は真面目にいろんな検討事項を話したり
今後の進め方について意見交換したり音譜
 
ダンスのちょっとした動きの疑問点を解消も!!
 
 
後半は盛り上がりすぎて大爆笑連発~ラブラブ
 
演出で薔薇提案があり、
そういえば、薔薇をくわえて踊ったことない~と思って爆  笑
 
zoomミーティング後に
ひとりチャレンジ音譜
 
くわえて踊ったら、よだれが出そう~アハハあせる
 
「フラメンコ 薔薇ブーケ1はくわえず 髪に挿す」
 
こんな時間が最高に幸せ~おねがい
 
そういえば、ちょうど1年前の
ステイホーム時期、
 
フラメンコやエクササイズ(YouTubeやランニング)の
時間をもっと増やせたら、人生楽しいだろうな~って
思いながら、
 
自主練したり、
自撮り&動画をとっていろんな発見をしたり音譜
 
まさか、1年後こんな展開になってるとは
思いもよらぬことでした~ラブラブラブ
 
新月&満月の宇宙とつながりやすい
タイミングでの願い事&感謝ワークは
ここ数年ずっと続けていますが
たしかに運気は上がってる感あります!!
 
フラメンコ教室
パソアパソメンバーになって3年半爆笑
 
フラメンコ歴は9年目?!
20代OL時代に3年間&
パソに入る前に他の教室で1年半。
先生のスペイン留学に伴い解散後すぐにパソ入会音譜
 
これから、さらにどんな未来が待っているのか
ワクワクしますキラキラ
 
お仲間の皆さんとの出逢い、
一緒に活動していくのも楽しみですラブラブ
 
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますハート
 
 
 

★お申込み&お問合せはこちら★

 

 

エクサフラメンカ!説明書はこちら♪

 

 

エクサフラメンカ!

楽しく踊って笑顔に(*^0^*)

 

お一人おひとり

心をこめてサポートいたします

 

~どうぞお気軽にご連絡ください~

携帯090-9615-7212

手紙iscrap1000@gmail.com

 

 

ラブラブLINE公式オープニングキャンペーンラブラブ

 

ハートお友達特典ハート

エクサフラメンカ!

無料zoom体験レッスンプレゼント😀

お友達ご登録、よろしくお願いいたします音譜
(スタンプかレッスンプレゼント希望と送信
 してください♪)
 ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル