ご覧いただきありがとうございますラブラブ

世界中に笑顔と愛を(*^0^*)

 

エクサフラメンカ!講師 

河本(こうもと)やす代です音譜

 

エクサフラメンカ!とは
フラメンコの美しい動きを取り入れた

ダンスエクササイズ

 

創始者:吉岡洵先生クラッカークラッカークラッカー

(吉岡洵フラメンコスタジオpaso a paso) 

 

エクサフラメンカ!説明書はこちら♪

 

 
💖エクサフラメンカ!💖
今日も明日も
インストラクター養成コース 実技レッスン💕
 &無料トライアルレッスン(◍•ᴗ•◍)
 
皆さんの笑顔が広がって
とっても嬉しい〜💗
 
表情もイキイキ😀😀😀
 
体を動かすと細胞も元気にラブラブ
 
 
トライアル参加の方ご感想
↓↓↓
・体ポカポカしてきました♪
 
音楽に合わせて体を動かすので
 楽しい気分になりました
 
・肩の痛みを気にせず動けました♪ など
 
 
 
インストラクター養成コース
実技レッスンご感想
↓↓↓
『動画でざっくり把握していたところも、 
わかりやすいピンポイントご指導で 
なるほど♪っと理解できました~音譜
 
掛け声と動きのリンクは難しかったです。
まずは振り付けを体にしっかり
覚えさせるように、復習です~』
 
 
 
 
確かに、掛け声と動きのリンク、ちょっぴり難しいです爆  笑
私もはじめそう感じました〜
 
思い返すと
昨年11/15のエクサフラメンカ!
お披露目会を兼ねたパーティの時は、 
まだ数回、何度か踊った程度で、
掛け声も適当?!笑
 
ダンスも先生のを見よう見まねで、
思いっきり体幹もぶれてて
動画見るの恥ずかしいけれど
世界に拡散〜アハハ爆  笑
 
度胸はたっぷりつきました💗
 
エクサフラメンカ!を
楽しむことが一番だと
体感したパーティでしたクラッカー
 
100歳ダンサーを目指して
今できることをコツコツ楽しく
仲間と一緒に進めていきま〜す💕
 
ご興味ある方、いつでもご連絡くださいラブラブ

もれなく、元気とパワーが身に付き
一生の仲間に出会えます
キラキラ
 

★お申込み&お問合せはこちら★

 

 

エクサフラメンカ!説明書はこちら♪

 

 

エクサフラメンカ!

楽しく踊って笑顔に(*^0^*)

 

お一人おひとり

心をこめてサポートいたします

 

~どうぞお気軽にご連絡ください~

携帯090-9615-7212

手紙iscrap1000@gmail.com

 

 

ラブラブLINE公式オープニングキャンペーンラブラブ

 

ハートお友達特典ハート

エクサフラメンカ!

無料zoom体験レッスンプレゼント😀

お友達ご登録、よろしくお願いいたします音譜
(スタンプかレッスンプレゼント希望と送信
 してください♪)
 ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル