ご覧いただきありがとうございますラブラブ

世界中に笑顔と愛を(*^0^*)

 

エクサフラメンカ!講師 

河本(こうもと)やす代です音譜

 

エクサフラメンカ!とは
フラメンコの美しい動きを取り入れた

ダンスエクササイズ

 

創始者:吉岡洵先生クラッカークラッカークラッカー

(吉岡洵フラメンコスタジオpaso a paso) 

 

エクサフラメンカ!説明書はこちら♪

 

 

フェイスブック、されていますか〜?

 

FBの思い出投稿、自分の過去を振り返るのも

けっこう好きです〜😀

 

その日の1年前、数年前など過去の写真や動画♪

 

少し前だと思っていたのに、もう1年!などびっくり~爆  笑

 

2年前は年に10回以上フラメンコイベントがありました💕

 

 

思い出フォトを添付して夢世界へ〜ラブラブ

可愛いキッズ~人生の大先輩までみんなでワイワイ♪

ステージに上がるとスイッチ入りますラブ

 

 

こちらの会場

名古屋港ワイルドフラワーガーデン

ブルーボネットさん💗

 

海と緑に囲まれた素敵なお花畑も、魅力的💕

 
 
 

 

7月17日㈯11時半〜&14時〜

エクサフラメンカ!&フラメンコショー

開催決定ですハート

 

お楽しみに〜(*^0^*)
お越しいただけると、と~っても嬉しいです!!
とびっきりの笑顔でお迎えしま~すラブラブ

 

このような素敵な会場でも

エクサフラメンカ!イベント
これからたくさん開催できるといいな~ラブラブラブ

 

会場提供やイベント情報など
ぜひぜひ教えて下さいね~ハート

 

披露する場があると

練習にも気合いがさらに入ります~笑


7月17日(土)
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいラブラブ

オリンピック直前ムードに包まれている頃かしらキラキラ

 

 

エクサフラメンカ!説明書はこちら♪