本物の唯一無二を体験してみる?

韓国人のマリアちゃん入店です♡

一見クールそうな彼女♡

見た目とは裏腹に
実はめちゃめちゃ愛嬌抜群で人懐っこいくて
かわいい20歳のぴちぴちな女の子♡

そのギャップにスタッフ一同めろめろ♡

ちょっぴりカタコトですが日本語も上手で
コミュニケーションもばっちりです!

『一生懸命頑張りたい!!』
と気合も入っております♡

スタイルは見ての通り
THE SEXY♡

お写真では背が高めに見えますが
実際は意外と小さく小柄ながらも
ぼんっきゅぼん!
くびれと細い足大きなヒップと
胸は驚きのJカップ!?!?!

もはや2次元のようなマリアちゃんです♡

セクシーな見た目に
小動物のような可愛らしさと
人を虜にしてしまう魅力があるので
圧倒的なファンが続出しそう♡



メンズエステ完全未経験!!

しっかり講習は受けてますが
完璧な施術を求められる方は
ご遠慮ください。