・・・2月も半ばにさしかかろうというのに、今頃何をいってるんだとお思いの方も多いでしょう。


しかしビックリマーク




今年初の更新なわけですから、あえて言わせていただきますビックリマーク




明けましておめでとうございますビックリマーク




さて、去年の今頃、とあるお目出度い席でいただいたの大福の写真を掲載しました。


これ。

 



今年も同じ集まりにお呼ばれしまして、またお土産をいただきました。


でも、昨年のこともあり、心の準備はできていましたので、


「ああ、またあのメガ大福ね♪」


と何の気なく箱を開けたのですが・・・








パワーアップしてました・・・汗


去年がメガ大福なら今年はギガ大福ってとこでしょうか・・・


おまんじゅうじゃないですよ? 歴とした大福です。


実測したところ、タテ13cm、横幅9cm、厚みが4cmというね。。。


賞味期限は明日ビックリマーク さぁ、どうする、あたし!!







まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』




いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』