数日前からFuelのEmptyが点灯しているので給油に行ってきました。


ついでに洗車も。


えっはてなマーク


べ、別にブログのネタ探しのためにスポーツ新聞 読みにいったわけじゃありませんよ!?



今回は写メカメラ撮ってきましたよw


ちょっとだけ、スマホでスポーツ新聞の記事を撮影してるの見られるの恥ずかしかったけどねっ(〃∇〃)




ナニスンネン


なんて名前つけんねん。





コリャコリャ

・・・・・・( ̄_ ̄ i)





パピプペポ



なぜ、よりによってパ行・・・


実況のアナウンサーを困らせようとしてつけたとしか思えません。


なんか、シリーズ化したいくらい面白い名前がいっぱいです



最後にネットで拾った画像を。




そ、そうですか・・・汗










まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』  



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』