いや~・・・ 皆様お久しぶりです。


あたしのこと、覚えてらっしゃいますでしょうかはてなマーク


9月はなんと、月間更新回数2回という最低記録を更新してしまいました汗

自分のブログ更新もさることながら、他のブロガーさん訪問もできなくて・・・


この場をお借りしてお詫び申し上げます。



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
どーもすいません。



なぜこんな状態に陥っているかというと・・・


リアルの方がちょっとバタバタしてまして。


というのもわたくし、この度・・・



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
結婚いたしましたドキドキ













嘘です。 ごめんなさい。 改めてお詫び申し上げます。



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
どうもすいませんでした!むかっ



はてなマーク謝る気ないだろうってはてなマーク

じゃあ、土下座でもすればいいですかはてなマーク



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
このとおりですm(_ _)m




冗談はこのくらいにして、実は引っ越しました

長年住み慣れた千葉を離れ、東北地方のある県へ




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

部屋はまだこんな状態あせる

もうコタツつけてますパー


だって寒いんだもん!((((;>Д<))))

千葉とは下手すると10℃くらい気温差があります汗

寒いの苦手なんだけどなぁ・・・カゼ




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
もともと住んでいた千葉も海の近くでしたが、今度は有名な「リアス式海岸」

同じ海でもずいぶん違う印象です。



リアルがもうちょっと落ち着いたら、もっとちゃんとした記事も書きたいと思います。

(いつもの記事がちゃんとしたものなのかどうか、というのはさておき)



さて。




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
このSSは、前回の記事をアップした時のものですが・・・



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
↑前回の記事


テーマ別の記事数を全部たしてみると、


190+24+11+11+10+117+36=399


というわけで



今回でなんと400回更新達成クラッカー


記念すべき400回目がこんな記事情けないこと 山の如しですが、これも巡り合わせですから仕方ないですね。



次の目標は4年目突入、そして更新500回ビックリマーク


PS Home(JP)PS Homeの更新が終了してしまい、ネタに不自由するかもしれませんが、マイペースで続けていきたいと思います。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』、これからもどうぞよろしくお願いします音譜










まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』