(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) ココハドコ? イマハ イツ?



Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 前回の更新から2週間以上経っている!?



アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ あたしとしたことが、2週間以上も眠ってしまったなんて・・・



o(- -;*)ゞ でもまぁ、寝てたんだから更新できなくてもしょうがないよね~♪









壁 |ω・`)コソ ゴマカセタカナ・・・・





ハッ!Σ(゚◇゚*)!!




ゴルァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' ダメカ・・・





しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ちょっとぉビックリマーク なんであたしが職質&任意同行なのよはてなマーク

あたしが何したっていうのはてなマーク チョベリバ~ドクロってカンジなんですけどぉ~!!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 とぼけてもムダだ・・・ 自分の胸に聞いてみるんだな・・・




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
まさか・・・ あたしがマブいからってガールハントしようなんて考えてるんじゃないでしょうねはてなマーク

あたしにも選ぶ権利ありますからドキドキ



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

軽口を叩くのはそれくらいにしておくことだ。

おまえは「無課金でPS HomePS Homeをプレイしている」と吹聴しているそうだなはてなマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

まぁ、パソとかコスは買うけどね。 チケットや釣りエサ、消耗品の類、それからゲームの難易度を下げるためのアイテムには一切 お金使ってないわよはてなマーク

そんなことで連れてこられたなら、そろそろドロンさせてもらっていいはてなマーク



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 それだビックリマーク おまえには偽証罪の疑いがかかっているビックリマーク



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

アハハハ 何をトンチキなことを・・・にひひ

あっしにゃあ関わりのないことでござんす音譜


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

・・・あくまでシラを切るというんだな・・・  ではこれを見たまえ。



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
これはお前のパソにあったものだ。 

これはオーロラの「アルティメットパック」ではないのかねはてなマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

冗談はよしこさんビックリマーク

それはナウい時計が欲しくて買ったら、たまたまゲームがやりやすくなる機能がついてただけよビックリマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

そうか・・・ では次の証拠写真を見せようか。



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
これはおまえの部屋にあった写真だ。 

これはグランゼーラの「みんなで撮ろうよ・夏祭りバージョン」だなはてなマーク

これはGzチケットがなければプレイできないはずだがはてなマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

とんでもハップンビックリマーク 言いがかりもいいところねビックリマーク 

それは以前のイベントで「みん撮ろ」で撮影するのがリワード獲得条件になっていたから仕方なく買ったチケットが余っていただけよ。 

リワードゲットのための必要経費ってとこね。

みんなで記念撮影するときにチケットが余っててマンモスラッピー音譜ってカンジだったわラブラブ


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

フン・・・ まだ口を割らんか。 では次だ。




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
この3枚の連続写真は情報提供者がこっそり撮影したものだ。

お前の腰にあるのはシューティングアースで攻撃力をアップさせる「エナジーライフル」だなはてなマーク

しかも、写真の様子からして、パワーアップしてもクリアできず悔しがっているようだがはてなマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

うるさいわねビックリマーク 大きなお世話様よビックリマーク 

ちゃんとその後にクリアしたわよビックリマーク 余裕のよっちゃんでね音譜

ってか、なんで人ん家で勝手に撮影してんのよ!? MK5だっちゅーの!!


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

・・・今の答えは「エナジーライフル」を買ったことの否定にはなってないぞはてなマーク

そろそろゲロしたらどうだはてなマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

では、最後に動かぬ証拠を見せてやろう。

お前の足元にいる、それは何だはてなマーク




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
Σ(・o・;) ハッ!



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

Peakvox LabsLプロジェクトで合成できるペット、ケモ巫女こと「妖」のSランク「神威の狼」だなはてなマーク

それは栄養剤なしで合成できないはずだ。

まさか、必要な栄養剤11個すべてをクレーンキャッチャーで掘り出した、などとたわけた言い訳はすまいなはてなマーク



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

(がび~ん・・・叫び)そ、それは・・・お口にチャックです・・・汗



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

・・・そろそろ楽になったらどうだはてなマーク 故郷のおっかさんが泣いてるぞはてなマーク




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

う、うぅっ・・・あせる


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

すいません、刑事さん・・・ あたしがやりました・・・

ケモ巫女が可愛くて可愛くて・・・どうしてもコンプしたくて・・・

課金¥して栄養剤を買ってしまいましたビックリマーク

ほんの出来心なんですぅ・・・



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

・・・お前を偽証罪およびょぅι゛ょ略取誘拐の疑いで逮捕する。連れていけ・・・



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

ハッビックリマーク




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

なお、警察では容疑者の自宅を捜索し更に余罪を追求するとのことです。







しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

ボス 「いやな・・・事件だった・・・」











まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』