フランちゃんが見事にデビュー戦を飾り、幸先のいいスタートを切った、


「ケモ巫女さんゲットのための十番勝負」


ですが、第二回は、このクエストです。



「無想水生」



ウーパー限定でウパオウ(ランクA)を撃破する、という内容です。



先日のPeakvox Labsさんのたなぼたイベでもらった栄養剤で合成したウパオウで戦いに臨みました。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑ウパオウラブラブ
(画像はPeakvoxさんのツイッターより無断転載)



うちのウパちゃんのパラメータはこんな感じ↓

HP 2018

攻撃力 571

防御力 459

魔力 209


装備は前回と同じ、ナイトランスパラディンシールド


技の割り当ては、


○:頭突き

△:テイルアタック

□:大車輪

×:ローリング

前半ではウーパーのランクD~Bまでがゾロゾロ出てきます。

ここは、

力押しで乗り切りましょうビックリマーク



そして、いよいよ敵ボス・ウパオウ登場ドンッ

ここも、

力押しで乗り切りましょうビックリマーク


そして


クリア~クラッカー



ゾンビ限定ウーパー限定と2つのソロ限定クエをやってみて、ボスと同ランクの子であれば、比較的ラクにクリアできそうな感じですね~チョキ

もしかすると、MAXまで育成しなくてもクリアできるかもはてなマーク


これで2勝チョキ


ケモ巫女さんゲットまで、残り8戦!








あら・・・時間が余っちゃいましたね。。。


では、時間までウパちゃんラブラブのスクショで和んでいただきましょうニコニコ


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
ほわわわ~~んドキドキ



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

ん~~~ラブラブ 可愛い~~ラブラブ!


い、いや、手抜きとか、そういうんじゃなくてビックリマーク

本当に普通に勝てるから、書くことがないだけなのっビックリマーク


ほ、ほんとなんだからねっ!!







まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』