4月某日・・・ブロ友・あい○ちゃんのお誕生日サプライズパーティークラッカーにお招きいただきましたチョキ

(一応、名前は伏せておきますね)


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑いすに座ってるのがあい○ちゃん。 ポンポンを持った黒いドレスのアバがあたしです。



あたしは「サプライズゲスト」ということでしたが、正直、「知り合ってまだ日も浅いあたしなんかが行っていいのかなぁ・・・」と思いながらの参加でした。


でも、あ○かちゃんも喜んでくれたみたいで一安心グッド!




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「主賓よりも偉そうにするな~!」と、○いかちゃん怒りのラリアット(ウソです)



詳しい様子はあいか○ゃんのブログ「The Life by PS Home♪」 を見てね




そして、パーティー終了後、つい、「あたし(の誕生日)、30日だよ~」とポロっと漏らしてしまったものだから・・・。



あいかち○んの誕生日から数日経った4月30日・・・


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

あたしまでお祝いしてもらっちゃいましたニコニコ
(テーブルの上で踊ってるレイザーラモンみたいのがあたし)


まだ知り合って間もないあたしがみんなにお祝いしてもらうなんて、本当に恐縮で、でもやっぱり嬉しくて・・・アップ


部屋に入ると、集まってくれたみんなから「誕生日おめでとう」と、お祝いの言葉の雨あられクラッカー


「また年とっちゃった・・・もう来年で二十歳かぁ・・・」とあたしが言った時の全員のリアクション目、吹き出し付きで写真に納めたかったですね。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
あいかちゃ○の時と違って、事前に告知されていたので心の準備をしていったのですが、それでもちょっと「うるっ汗としちゃいました。


これをサプライズでやられたら泣いちゃうに決まってますよねしょぼん


みんな、本当にあったかいね。 本当に優しいね。



ぶみちゃん、たきちゃん、Jさん、Pさん、Tたん、Cちゃん、そして当日の会場をセッティングしてくれたあいかちゃん、本当にありがとう。


みんなのおかげで、私がこれまで生きてきた中で最高の誕生日クラッカーになりました。


みんな大好きラブラブ これからもよろしくね ☆-( ^-゚)v

なんか、あたし文章下手だなぁ。。。

みんなへの感謝と当日の喜びが全然伝えきれないやあせる





まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』