Peakvox さんの「端午の節句イベント」ですが・・・素材のストックがあまりなかったこともあり苦戦中ですドクロ


合成するのに4~7時間もかかるような素材が必要なので、なかなか進みませんあせる

あたしの場合、培養槽が2つあるので何とか回せてますが、1つしか培養槽がない場合、かなり厳しいんじゃないでしょうか叫び


前回の記事 でご紹介した、紙かぶと折り紙のかぶと(男の子用)紙かぶと折り紙のかぶと(女の子用)、金紙かぶとに続いて手に入るのは・・・


なんと、新聞紙かぶとビックリマーク

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑ちゃんと記事が読めるという芸の細かさグッド!




そして、この新聞紙かぶとに書いてある課題はなんと6つ叫び

1.ファントムクォーツ+地底湖の水(→古代知識のカケラ)
2.怪鳥の翼+古代知識のカケラ(→真珠)

3.湾曲した角+真珠(→ラフレシア)
4.一角獣の角+アダマンタイト(→ラフレシア)
5.ファントムクォーツ+怪鳥の翼(→一角獣の角)
6.ラフレシア+地底湖の沈殿物(→アダマンタイト)

使う素材に、無課金で合成できる最上級Lvの素材が5種類!!

(怪鳥の翼、真珠、一角獣の角、アダマンタイト、ラフレシア)


うまいこと順番を考えて、高Lv素材の必要数を抑えていく必要がありそうです。

あたしは、たまたま真珠×1、一角獣の角×2、アダマンタイト×1がストックにあったのですが、絶対的に足りないのが怪鳥の翼汗


素材として2つ使う上に、合成結果としても一つも入手できません

返す返すも、数日前にBランクのペット合成に1つ使ってしまったことが悔やまれてなりませんorz


他のLv27素材は合成の結果で入手できますので、怪鳥の翼を2つ持ってる方は比較的ラクになりますね。


では、新たにゲットしたリワードプレゼントをご紹介音譜


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ↑LMO『子鯉』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ↑『LMO 緋鯉』


アブダクトシミュレーター等で入手できる素材同士を合成して高Lvの素材を作っていくしか手はないわけですが・・・先は長そうですガーン




まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』