「忠告だけしておく。 私がこの世で我慢ならんものが五つある。
一つは冷めたブリヌイ

二つ目は間抜けなKGB崩れの○○野郎だ。
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



そして三つ目は白目のあるブライト艦長
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


四つ目は黒目のあるアルベルト・ハインリヒ(004)だ。
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


そして何より我慢ならんのは、アルベルト・ハインリヒのウィッグの写真1枚だけで、これがPS HomePS Homeの記事だといけしゃあしゃあと言いきる、厚顔無恥なブロガーだ。



困ったものだ、そうだろう?
せめて、オチくらいは考えた上で記事を書け

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』




(´;ω;`)以後 気を付けます・・・




まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』