思い起こせば、ハッカー集団アノニマスの攻撃で、PS HomePS Homeにインできなくなったのが2011年4月21日

それからちょうど2年が経ちました。


PS HomePS Homeに入れない間、なんとかフレと連絡を取りたいと思って始めたのがアメーバピグアメーバと、このブログです。

(ブログ開設は5月15日ですけどね)


更新頻度は決して高くないけれど、「しーちゃんのブログ『無為無為な日々』」も、お陰さまをもちましてもうすぐ2周年を迎えようとしています。


継続は力なりと言いますが、こんなしょーもないブログでも固定客(読者様)も増え、同業者(他のブロガー様)とも仲良くしていただいており、ありがたい限りです。


昨年のハロウィンイベントでは、ラウンジで偶然にも読者の方と一緒になり、初めて『ブログ読んでます!』と言っていただけるという嬉しい経験もしました。

その時の記事



そして先日、Peakvox Monsterラウンジでブロ友のあいかさんとお話していた時のことです。


チャットウィンドウに「すいません」という文字が。


話しかけてきたのは、あたしたちのそばにいた女性アバターさん


そして・・・


「ブログ読んでますビックリマーク


と、生涯二度目のブロガー殺しの一言ラブラブ


あぁぁぁラブラブ もっと言って~ドキドキ と心の中で思いつつも、平静を装い『ブログ読んでくださってるんですね。ありがとうございます!」と夢心地のままでお答えし、その後、しばらくお話させていただきました音譜


話しかけてくださったのは、タキさんってお名前のとっても可愛らしい方音譜

(実は彼女はピグライフの方であたしのお庭に毎日お手伝いに来て下さっていた方だったのです。気付かなくてごめんなさ~いあせる
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ↑右側の可愛いアバがタキさん


なんと、彼女も最近になってHomeブログ を始めたとのこと。

あいかさんとは既に面識があって、あたしたちのチャットの内容から、あいかさんと話してるのがあたしだと特定したとのことでした(スルドい)。



彼女に言わせると、あたしは「高名なブロガー」なんだそうで、タキさん自身はめっさ緊張してた みたいですが(^▽^;)

めっそうもないビックリマーク あっしは「ただの町人」でさぁあせる





しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 その後、合流したぶみちゃんも交えて、4人で記念撮影カメラ

左から、ぶみちゃん、あたし、あいかさん、タキさんラブラブ


しかし!! あたしたちと知り合ったばかりに、この後、彼女をとんでもない悲劇 喜劇が襲うことになります。


その様子はまた次回キスマーク










まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』