前回の続きですチョキ


彼女を襲う悲劇喜劇とは・・・ 緊張しぃの彼女を襲う、さらなるキンチョー地獄でした。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
喜劇じゃなくて悲劇じゃん(><)!」ってツッコミはこの先を読んでからにしてね音譜


短気は損気ですよ、桔梗屋さん(このネタ、前にも使ったなぁ)


彼女をある方に引き合わせよう、という企画なのですが、自称・人見知り・あがり症の彼女をさらなる緊張地獄に陥れる、その人とは・・・


そうビックリマークHomePS Homeブログマニア(失礼あせる)の彼女が毎日五体投地をするほどの憧れの存在。


五体投地:五体すなわち両手・両膝・額を地面に投げ伏して、仏や高僧などを礼拝すること。

仏教において最も丁寧な礼拝方法の一つとされ、対象への絶対的な帰依を表す。

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑五体投地


HomePS Homeブログの代名詞「Crazy for PS Home」のブログ主にして、現在防御率0.00、公式戦15連勝中、奪三振300投手三冠、そして400戦無敗、まさに KING of KINGS

ホセ・メンドーサ

クラブ「Mark-Oと愉快な下僕たち」総帥Mark-Oさんです!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


プライベートメッセージで「Mark-Oさんに是非会いたいって人がいるんだけど・・・」と話しかけると、即座に「はーい。今いくよくるよ♪」とシャレの聞いた返事でご快諾いただきました(多少、脚色しています)


お見合いの場所は「ドットニア城」

彼女とあいかさんぶみちゃん、あたしの4人でMark-Oさんの到着を待ちます。


そして・・・ダースベーダーのテーマをBGMにMark-Oさん登場!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あたしと初めて会った時も相当緊張していたようですが、相手がMark-Oさんともなると彼女の緊張はもうMaxドンッ


コンクリートよりもカチンコチンになっている彼女に、心優しいMark-O総裁は・・・

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

緊張をほぐすべく、最近目覚めた「筋肉ポンポン」をご披露音譜


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

そしてあたしも雨谷可仁介アバで参戦グッド!


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

筋肉部の活躍で緊張がほぐれたのか、最後はタキさんも一緒に男アバとなり、さらに途中で合流したトロたんも交え、4人して半裸で踊り狂うという、知らない人が見たら迷惑行為で通報されそうな状況に。

(左端で見切れてるバーコードが彼女です)





最後はMark-Oさんから、ありがたいお説教までいただきました(チャイナがあたし、右側がタキさん)。

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

Mark-Oさん「女の子はエレガントにビックリマーク

あたし&彼女「はぁ・・・Mark-Oさんが始めたんじゃんビックリマーク


というわけで、ブログを通じてフレの輪が広がる・・・なんて素晴らしいんだろうクラッカーと実感した春の日の出来事でしたニコニコ



最後に、茶化して記事にしちゃったけど、突然お呼び立てしまったにもかかわらず快く応じてくださったMark-Oさん、本当にありがとうございました。


そして、タキさん、これからも仲良くしてね音譜

ブログ、楽しみにしてるよ~キスマーク





まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』