オーロララウンジでもらえるリワードプレゼント『オーロラ戦闘機』(衣装)


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

通称『船コス』




そして、『オーロラTwitch』(衣装)


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
通称『樽コス』



この2つ、もともとは海外オーロラのリワードプレゼントとして設定されたもので、JP HomePS Homeでは違うリワードに差し替えられていて手に入りませんでしたしょぼん


しかし、先日のオーロララウンジのアップデート(オーブランナーの仕様変更およびLv上限が100⇒120に変更)の際に日本アカにも配布されましたクラッカー


が!しかし!!


なんとこれが「誤配信ドクロで、次の定期メンテをもって『没収』されてしまうとのこと。


正直、えーーーーーーーー!!パンチ!

って感じなんですが、こればかりはどうにもできませんね。


仕方ないのでせめて思い出に写真カメラくらいは残しておきましょう。



で、考えたのがコレ音譜



先日グランゼーラさんから発売された『涼宮ハルヒなりきりコス』 『チアリーディングコス』


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

このセットに含まれているポンポンはLMOになっていて、装備したが最後、移動中以外は死ぬまで踊り続けるという呪いのアイテム叫び


この呪いのポンポンを使って『樽コス』の記念撮影カメラをすることにしましたチョキ


では、どうぞご覧くださいパー







しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

ゴーゴー♪


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

レッツゴー♪


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 GO!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 FIGHT!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

YEAH!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 WE!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ARE!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 WINNER!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 WE!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ARE!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 No.1!





きゃービックリマークカワイイ(〃∇〃)




実際に踊ってる姿は、止め絵で見るより30倍くらいはカワイイですから、『樽コス』 『呪いのポンポン』両方をお持ちの方は是非ともお試しあれグッド!



しかし、オーロラはこの手の不具合が多いですね汗

こんなことばっかりやってると『Home界のCA社アメーバって呼んじゃうぞっにひひ






まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』