最近、週一回の更新のたびに新製品が発売されるLMO(ロコモーション)

もはやPS HomePS Homeになくてはならないものになりました。


あたしもダンスLMOを2種類 購入しました。 『レトロ』『フェイマス』

今日の話題は『フェイマス』についてです。


このLMO、3種類のダンスがパックになってまして、その中に「The Madge」というのがあります。


このダンス、前後の動きがかなり大きいのです。
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』  

分解写真でお見せすると上のようになります(動画でお見せできれば解りやすいんですけどね汗)。



このダンス、狭いところで踊るとえらいことになります。

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 たとえば、パーソナルスペース「ベーシック」のベランダで踊ると・・・

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 壁を突き抜けて・・・

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

空中でダンスすることになってしまうのです。(((゜д゜;)))





よいこのみんなへ。

じめんのないところでおどるのは、

とてもあぶないのでやめようね。














まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』