しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「・・・・・・」




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「どうしたんですかはてなマークヱミリーさん、表情がさえないですねはてなマーク



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「ねぇ、今回の酒場クエ・・・ 最終日は酒場もひみつきちも裁縫通りも満員で、アイテム交換も「のうひん」もできなくて悲しい思いをしたユーザーが多いって聞くわ・・・あせる



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「あー・・・そうみたいですね」



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「苦労して収穫したホーンテッドリリーが何の役にも立たなかったなんて可哀想すぎるわよね・・・」



そ・こ・でビックリマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「じゃじゃーん!!



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

(゚_゚i)(うわあせる 口で効果音だすのって昭和のセンスだよな。。。

まさか『パンパカパーン』とか言わないだろうな・・・)汗



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「とっておきの『おまけクエスト』を考えたの音譜



トンカチカントリーベア/ブラックリリーを入手する









クリア報酬



左から

赤ずきんフード
猟師のワイルド帽子/グレー

のうひんし損ねたホーンテッドリリーを有効利用できて、新しいアイテムも手に入って、クマも手元に残る。いいことずくめよね音譜



「それだけじゃないわ音譜

ランキングに熱くなりすぎて、ワゴンもフラワーアレンジメントも、持てる資産全てを「のうひん」しちゃって、ふと我に返ると『やっぱりワゴンとアレンジメント1つずつくらいは手元に残しておくんだった・・・ 今から作ろうにもナイトメアリリーがもう残ってないよ・・・』って後悔してる人たちもきっといるはず。」



そ・こ・で・さ・ら・に!!




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「パンパカパーンクラッカー 今週のハイライトビックリマーク




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

( ̄□ ̄;)予想のさらに上を行った・・・」





しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

「今なら『おまけクエ』『豊作タイム』も、おつけしちゃうわ音譜



ブラックリリーランダム豊作タイムが始まるみたい


お庭でブラックリリーを収穫をしているとランダム

ブラックリリーの豊作タイムがはじまることがあるわよ


豊作タイムの発動期間
10月30日12時30分~10月31日23時59分
※1回の発動は30分間です。
※期間中にブラックリリーを収穫しているとランダムで豊作タイムが発動します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

豊作タイムの内容

ブラックリリーを収穫していると、にたまに入手できる
ナイトメアリリーが・・・



期間中のみ

2つ
出現します

※ナイトメアリリーを入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります。


これでワゴンやフラワーアレンジメントに必要なナイトメアリリー不足も解消できるわね音譜



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
ADくんも覚えておくといいわ音譜 これが『ユーザーの視点に立ったアフターケア』ってゆーのよ音譜


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
「なるほど。さすがヱミリーさんビックリマーク
『暴君』とか『血の色 緑』とか言われてますけど、本当は誰よりもユーザーのことを考えてるわけですね。感服しましたm(_ _ )m』



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
「いやねぇADくん音譜 ホメすぎよラブラブ 照れるじゃない(〃∇〃)」



それでは、ビグ村で会いましょう晴れ




最新情報はヱミリーのなうへ⇒コチラ


おまけクエストリリース後、「余ったホーンテッドリリーなんか全部のうひんしちゃって残ってるわけねーだろ!残り2日で18時間かかるホーンテッドリリーを13個も集めるなんて不可能だろ!よく考えろ!」というスタブロへの書き込みが殺到することを、この時の二人は知る由もなかった・・・・。




まったね~音譜 ムイム~イドキドキ Happy Halloweenハロウィン
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』