いや~~~


何と申しましょうか・・・


ん~~


敢えて言うなら・・・


失望感?


だって、ファーストの次はセカンドだと思うじゃないビックリマーク


いや、野球じゃなくて・・・



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
これですよ、これ


というわけで、

ごめんね、シンジくん。スルーさせてもらうわパー

でもね、シンジくん。 購入を差し控えたのは、それはあたしが、自分ひとりで決めたことだわ。

価値のあることなのよ、シンジくん(←なんでだ。)

シンジくん

君の尊い犠牲は決して無駄にはしないわ・・・

きみのプラグスーツを買うお金でね・・・

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
この衣装、買ったからドキドキ



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
対ハロウィン用 魔女型汎用決戦衣装

(↑そんな名前ではナイ)


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
他のブロガーさんがホウキに乗って飛んでるスクショを載せてるので、素で飛んでるスクショを音譜


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
5点セットで350円って、お買い得ですよねラブラブ


さ~て 明日こそは『アスカなりきりコス』だよね~ドキドキ

楽しみ楽しみラブラブ




・・・って、どうしたのはてなマーク シンジくんはてなマーク



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
どうせ、僕のなりきりコスなんて誰も買ってくれないんだ・・・汗

僕は要らない子なんだ・・・汗


いやいや、(たぶん)そんなことないよ~(←棒読み)





まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』