先週のアップデートでPeakvox Labsラウンジに『クレーンキャッチャー』が実装されました。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

1日1回、クレーンを動かすとリワードプレゼントが手に入るという素晴らしいゲーム(?)です。


しかも、ダブリなしビックリマークスカもなしビックリマーク(←ここ重要)



どこかのラウンジのトラップ大作戦とはワケが違うんです!!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

コンプまで何度スカを引いたりスモークマシンを引き当てたことか汗


で、毎日通っているわけですが、1日目、リワ達成率1%。 2日目、達成率2%・・・で、6日目で6%ってなってます。

ということは全部で100個リワプレゼントがあるってことはてなマーク


毎日通っても3ヵ月以上は楽しめます音譜


さすがPeakvoxさん、太っ腹ビックリマーク

о(ж>▽<)y ☆


リワードプレゼント家具・服・Lプロジェクトの素材と色々あります。


コタツ↓
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

DNAマット(幻種)↓
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

を今までにゲットラブラブしましたが、やっぱり欲しいのは服ですよドキドキ


と・こ・ろ・が


古代の巨大角(男性用)

ダークアーム(男性用)


と、なぜか女性用が当たりませんあせる


しかし、今日やっと


ショートツインテール(茶髪)ウィッグを引き当てましたクラッカー


『わーいビックリマークウィッグだ~音譜と喜んだのも束の間・・・



よく読むと


ショートツインテール(茶髪)(男性用)



え゛はてなマーク





仕方ない・・・



可仁介、久々の出番ですよパー



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

( ̄□ ̄;)


まぁ、そのうち女性用の服も当たるでしょう・・・気長にいきましょうかねニコニコ



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
一方、粛々と毎日積み上げてきたオーロラのレベルがついに99まで来ました。

順調にいけば、あと10日くらいでLv100キラキラに到達です音譜



そして、スクエアではハロウィンイベントの真っ最中。

イベントに関しては、他のブロガーさん達がたくさん紹介してくださってるでしょうから、ここでは詳しく書きません。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ↑今年のリワプレゼント光る耳光るしっぽ
そして、イベント終了後、時間限定で背中に生える羽(数分で消えちゃいます)

う~ん・・・去年も思ったんだけど、この羽根をリワとしてくれればいいのに汗



2012年

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


2011年


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

1年前と全く同じ格好をしていることには目をつぶってくださいパー

(だって、パーティっぽい服、他に持ってないんだもんあせる












まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』