いや~~~


何と申しましょうか・・・


ん~~


敢えて言うなら・・・


義務感?


「これは買わなきゃいけない!」


みたいな・・・



というワケで






しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

買っちゃいました。エヴァファンとしてこれは買わないとねビックリマーク


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

綾波レイなりきりセット



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
最初見た時、500円って書いてあったので、『お、なりきりモノにしては安いじゃない?』って思ったんですが、何のことはないウィッグが別売り(¥250)でトータル750円でした。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
まぁ、お顔のカスタマイズが今後の課題かな。。。

(^^ゞ


エヴァなりきりコスはあと3種類発売されるそうで・・・楽しみ楽しみ音譜

あ、冬月とかゲンドウだったら買いませんパー

意外なところで『サキちゃんサキエルなりきり』とか出ないかなラブラブ


↓サキちゃん(サキエルの可愛さは異常)ラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』




ちなみに、今日のPS HomePS Homeサキサキでも麻宮サキだらけだったよあせる


↓この格好でヨーヨー持った人がいっぱい。
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
『おまんら、許さんぜよ!!






まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』