とりあえず、レアクエストをペロ3までクリアクラッカー

ハロウィン飾り・内装・外装をゲットしました。


去年と今年の分、ハロウィン関連のアイテムを全て飾り付けてみると・・・
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
ちょっとクドいかな汗


それにしても、今回のクエストで必要な切手切手の枚数


本クエ:36枚

レアクエ:98枚


トータルで134枚ビックリマーク


切手切手1枚出すのに完熟マーブル3個必要だから、最低でも402個完熟マーブルを入手しなければなりませんでした。


実際には切手切手80%くらいしか出ないわけですから、必要な完熟マーブルはそれ以上。


最終的に、本家が作ったパンプキンラテの数は163セカンド169


切手率でいうと本家82%セカンド79%


約500個ビックリマーク完熟マーブルを収穫して、やっとクリアできたわけです。



これだけキビしいクエストですから、必ず切手ハッピータイムが来るはずとあたしは確信していたわけですが・・・


完全にあてが外れましたショック!


2回続けてハピタなしってことは、もう切手ハッピーは廃止なのかなぁ。。。






そして、気になるのはこの後です。


昨年はハロウィンイベントは1ヶ月続きました。 では今年は・・・はてなマーク


それ次第でカボチャを植え続けるかどうかが決まるんですが・・・


どうしたもんですかねぇあせる


それにしても


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
『あぎゃああ ぎゃああ』


って、こんなキビしい設定しやがって・・・


「ぎゃ~っ」って言いたいのはこっちの方だっつーのビックリマーク


さらに・・・


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
「わぁいわぁい!きみほんとにすごいね!」


赤子の分際で他人を「きみ」呼ばわりとは何事かっっ!!


貴様に「きみ」呼ばわりされる言われは1ミリグラムもないわいっっビックリマーク


目上の人に対する言葉づかいをちゃんとしないと立派な大人になれませんよビックリマーク






まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』