9月のある日、日課のお気に入りブログの巡回をしていましたところ、


バラライカ・ザビ大尉こと、kさんのブログ

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

が、開設一周年クラッカーを迎えられたとの記事を目にしました。


そして、1周年記念イベントを企画されているとのこと。


そのイベントとは、『1ヶ月間、クラブスペースにkさん所有のゲーム筐体(もちろんkさんがお買い上げになったもの)を置いておくので、好きな時にプレイしてリワードもらってってちょ~だい音譜

という太っ腹なものヽ(*'0'*)ツ


でも、その恩恵に与れるのはkさんのブログにペタしたりコメントしたりした人の中から抽選だとか・・・ショック!


読者さんも多そうだし、当選なんて夢の夢だろうな・・・と思っていたわけですが


なんと、ありがたくも当選させていただきました。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



8~9月は仕事の方が殺人的スケジュールで、平日は日課であるオーブランナーとオーロラ島防衛をこなすのが精いっぱいだったあたしですが、幸いなことに土日は(ほぼ)休めましたので、週末限定でクラブスペースにお邪魔させていただきました。


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 クラブスペースはこんな風にオシャレな感じに家具が配置されており、

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

休憩スペースもあって至れり尽くせりラブラブ



では、さっそくリワードプレゼントゲットとまいりましょうか音譜


まずは

↓電撃モグラハンター

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↓ミュウミュウチャンバー(EASYのみ)

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

をさくっとクリア。

この二つは比較的簡単でした音譜


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑電撃モグラハンターのリワプレゼント

難易度が低いにもかかわらず、良リワですラブラブ

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 ミュウミュウチャンバーのリワその1 ウォールアート

これはカワイイドキドキ めっさお気に入りですラブラブ

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 続いてリワその2 テーブル4種

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 その3 クッション2種

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 その4~6 ニャンコのマット3種

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

この2つについては初日にリワードプレゼントコンプチョキ



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
なんと他愛のない・・・鎧袖一触とはこのことか。


気分はもうガトー少佐グッド!


しかし!!

残りの一つ


↓ふるぱに!

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

これがキツかったあせる


↓同じブロックを3つ以上並べて消していく、というゲームです。
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』


Stage数は全30ビックリマーク


途中で止めてしまうと次はまたStage1からやり直し叫び


適当にやっていたらわけのわからないうちにクリアできてしまったStageを、もう一度クリアしようとすると、これができないドクロ


もう諦めようダウン・・・そう思ったことも一度や二度ではありません。

しかし、その度に恩師の顔が脳裏に浮かび・・・


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

そして、沖女の後輩からの励ましが心をよぎるのでした・・・
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 お姉様、しっかりして下さいビックリマーク
このままじゃクリアできないわビックリマーク
kさんの企画はどうなるの!?
本当はkさんだって、リワードを持って帰ってもらいたいはずよビックリマーク

1周年の記念企画なのよ!?

(中略)

これはその1ヶ月なのよ、お姉様ッ!!


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

お願い!しーちゃん、戦ってーーー!!



そうだ、簡単に諦めたらせっかく当選させてくれたkさんの厚意を無にすることになる。

戻らなければ・・・あの戦場へビックリマーク

と、元ネタを知らない人を完全に置き去りにしつつ、再びkさんのクラブスペースへ。


黒潮フィギュアコンプ!
ゲーム道10段の賞状を掲げる為に、

リワードコンプ成就の為に、

「ふるぱに!」よ、私は帰って来た!!

(このネタ、前にも使った なぁ・・・)



そんなこんなで、フルーツブロックと格闘すること数時間・・・
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 激戦の末にふるぱに!の全30Stageをクリアすることができましたチョキ



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

ふるぱに!リワプレゼント フルーツブロックのぬいぐるみ8種

しーちゃんのブログ『無為無為な日々』 そして、ゲーマー道 10段の賞状(途中の段のももらいましたが割愛)



しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

というわけで、ずいぶん遅くなってしまいましたが、このような素晴らしい企画キラキラに当選させてくださったkさんに、この場をお借りして御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。

m(_ _ )m








まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』



いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』