ども。

 

定番のようになってしまっていますが、間が空いてしまっております。

いろいろと忙しくしているのは間違いなんですが、

不精になっているのも間違いないわけでして・・・。

 

でも、書けば 某最高権力者の人や、世間に 文句っぽく書いてしまうので、

いっそのこと「書かないほうが平和かw」と思うこともあったりw

 

まぁでも、相変わらず酷い状態ですね。

「○田嫌い」が凄いですね。

でも、実際 あんなダメな人も珍しいですね。

 

もう、周りに人もいないんでしょうか。

こっそりと、みんながどう思ってるか言ってあげればいいのにね。

 

ま、支持率0%になろうが不支持率が100%になろうが

辞めないでしょうけどね。

 

せめて、邪魔だけはしないで欲しいです。

って言っても常に していますけど・・・。

 

と、まぁ批判ばっかりしても仕方ないですので、

少しだけ思うことがあります。

 

あの総理って、「the 日本人」だと思いません?

 

  • のらりくらり
  • ああでもない、こうでもない
  • 決断しない、出来ない
  • はっきりと言わない
  • 自分の都合だけ
  • 空気もよめない
  • 持った権利や権力は行使する
まだまだ他にもたくさんありますが、これって「あの人だけ」の問題ですかね?
思い当たりませんか?
近くにも沢山いません?
少なくとも私のいる会社にも、何人もいますね。
 
私は、そういう人とは関わりたくないので、相手にしていませんが、
皆さんの周りにも結構な人数 いらっしゃると思うんですよね。
認めたくないかもしれませんが、実は アナタもかもしれませんよ。
 
そう考えたら、今の総理大臣って 「今の日本そのもの」かもしれないんですよね。
実は自分に文句言ってるのと同じかもしれません。
認めたくないでしょうけど、認めないとダメな部分だと思いませんか?
 
「もういいからさっさと辞めればいいのに」って言っておきながら、
自分が言われたら、知らないフリしませんか?
 
あっ、言っときますけど、私は あの最高権力者の味方でもなんでもないし、
全く好きじゃない。
 
ああいうタイプは好きじゃないし、自分もああいうタイプじゃないと
思っています。
少しぐらいは、共通した所もあるでしょうけど、ああいうタイプは
ハッキリとした態度で「アナタ嫌いですオーラ」が出ているタイプですw
 
 
結局、政策が「良いもの悪いもの」よりも「この人を信じてみたい」と思って頂けるのが
一番なんだなぁと、【悪い見本の総理大臣】が教えてくれたような気がしています。
 
長くなったと思うので、本日はここまでにします。