ども、タイトル通り「やっぱり」でしたねw

 

期待したのですが「人類が異次元を知、感じれる」ことは無いようですw

3次元に生きている私達に違う次元を見せてくれるかと期待したんですがw

 

ま、こんなモノですねw

 

 

後がなくなったら、文字通り「前に出る」しか無いんですけどねぇ・・。

覚悟が無いと、こういうことになるっていうのがよく判りましたね。

引き続き、「なんとなーく」進んでいってもらいたいモノです。

 

どっちにしても、普通っぽい子供政策は決まりそうですね。

児童手当や、出産費用の保険適用、住宅支援、育児給付増額等々。

細かい話は、もっと詳しい方々が解説してくれると思うので、私はしませんし、

子供が小さい家の方や、これから子供が欲しい方は 自分のためにも

いろいろと調べて自己教育して欲しいと思っています。

 

でも、教育の無償化ってどんどん加速して欲しいですよね。

今はその流れですが、すぐに出来ないなら

せめて奨学金の無利子化を、今すぐにでもしたらどうでしょうかね。

金銭的な利子はゼロでもいいと思うんですよね。

だって、勉強したい子供達が勉強して、知識やスキルを身につけると

後の日本のためになると思うから。

それがある意味の「利子」になると思うんですよね。

利息ゼロ、出来ると思うんですが・・・。無理なんですかね。

 

あと、出産の保険適用ってw

「今更ですか」って思う人も多いと思いますがねw

これも、そもそも無料でいいんじゃないですか?

欲しくても出来ない人もいますね。 こちらも無料とかどうでしょう?

簡単に作ってしまう方も相当数いらっしゃいます。

育てられないなら国が除籍させてあげて、国や地域をあげて育てることも

考えればどうでしょうか。

私ごとですが、私の祖父は養子だったようです。

昔は そういう養子や、近所の人に育てられた人も多いと聞きますしね。

 

だって、「簡単に作ったはいいけど育てられない」んでしょ?

みんなや国で 一緒に育ててあげればどうでしょう?

 

私の意見は極論だと言われたりするんですが、もう「ラストチャンス」って言ってましたよ。

極端な意見も一考の価値アリだと思いません?

 

現代人って優しさが失われてますから、完全になくなる前に 絞り出して

みませんかね。

 

あっ、長くなってしまってますね。

また、短いブログに戻していこう。

 

では。