ども。

 

最近、某市の市長を退任した方の動画などを見ていて思ったんですが、

非常に自分に似てるなぁって思いますね。

 

かなり昔っから思ったり、思考したこと、物の見方。

お辞めになってから、各種メディアでの発言しているのを見させて頂くと

同じことを思っている方なんだなぁって思います。

ほんと大賛成だと思います。

 

していた子供政策はある程度知っていたので、以前から賛成と思っていたんですよね。

ほんとその通りかなぁと・・。

 

来月辺りにこの国のトップの方も 異次元の政策をまとめるようですが、

思うことがありますね。

一言で収まります。

 

「異次元の政策なんて、存在しない」この一言です。

 

もし、異次元っぽい政策があるとしたら、

「砂場に積んだ山を一旦両手で崩して均してから、土台から一つづつ

作り始めて積み上げていく」

これぐらいじゃないですか?

 

異次元なんて夢見がちなこと言ってないで、さっさと覚悟して

「何が大切で、どこを見て進めるのか」を考えたらいいのにね。

 

そんなこと言ってるから、覚悟が持てないんでしょ?