スタートは調子よくいったんですけど、途中から
自分の悪い癖が出ましたねぇ。
おかげでトータル負けになりました。
もし、信じて乗ってくれた方がいらっしゃったら
誠に申し訳ありません。

僕のクセとは「見」できないクセなんです。
見していたら、いいのにちょっと欲をかいてしまうんですよね。

だから、負けたってのが本当に多い。
今日なんかでもそうでした。
もう、一ひねりしたら的中の2文字がもらえるのに、
焦って買ってしまう・・・。
僕はそういうもう一ひねりが出来ない場合は「見」するって
決めているので、したらいいのに
ついつい買ってしまうんですよね。
ダメダメっす。

じゃあ、その「一ひねり したらいいでしょ?」って普通はなるんでしょうけど、
その一ひねりって結構自分的には危険だと思ってるんです。
その一ひねりで購入する馬券が増える確立が上がるし、
その一ひねりが外れた時に損失額が膨らむんです。
それを買わないで、次のチャンスのレースが来たときに
しっかりと買うっていうほうが、今は僕は正解だと思っています。


明日も開催されます。
ちょっと、冷静になって取り戻していきたいと思っています。